2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP
・・・・といっても、
邪魔な広告を消すための更新です(;・∀・)
無料で使わせていただいてるFC2さんには申し訳ないけども




まずは 
ザックジャパンのW杯出場決定、おめでとう♪ヾ(*´∀`*)ノ
もちろん 先日の試合は
TVの前で雄叫びをあげながら見てました。
やっぱ、ナンダカンダ言っても 本田は凄い。
言う事と実行すること、伴ってるもんな。
これからまた、ザックジャパンの試合も多くなるし、
楽しみが増えて、嬉しい♪
ちなみに私、吉田麻也選手のブログ、
面白いのでちょくちょく拝見してます(笑)


もう梅雨の時期
この時期って ほんと湿気が多くて嫌だ。
そいえば ココでも何度か話題にしてた白髪染めだけど
カラートリートメントのレフ○ーネは、最近使ってないの。
色を混ぜても 痛みが激しい部分が ヤケに黒く染まっちゃって
私の髪質では カラートリートメントした色が抜けても
青色の色素だけが残るのか
光の加減で、青白くなるのよね>< 白髪部分が。
なので、今度は残った分はとっておけるタイプの
あまり暗すぎない普通の白髪染めにしました。
ちなみに 美容院で聞いた話だと
利○の昆布のカラートリートメントは
緑の色素が残りやすいみたい。 
すぐに使用してるのがわかるって言ってた。


BBのドームツアー、ペンクラのチケット予約始まったけど
私も早速申し込んだ。
ちなみに 西武ドーム&東京ドームで 第3希望まで^^;
あーーー 生で見たい。


今年、町内会の組長の当番がまわってきて
今日は 午後ちょっと会社から時間もらって
町会費の集金してきました。
町内たった1周歩いただけなのに もはや足がダルい。
日頃の運動不足、更に痛感。


ネタはないのに、もっと書きたい気がするんだけど
久々に書いたらもはやこんな時間! Σ(^▽^;)
とっとと寝ます。
韓ドラも毎日少しずつだけど視聴してるし、
スマホでブログ更新するのは面倒だけど
気が向いたときにササ~ってつぶやけるTwitterは
私にとって意外と便利。
・・・で、FACE BOOKはいまだにやってませんが(o´・∀・`o)


最近、永ちゃんのBESTアルバムを聴きながら
夕飯の支度してるんですが(笑) ← シブいでしょw
中でもコレは大好き。 懐かしい。







ではでは (^o^)ノ < おやすみなさーい♪




2013-06-07 00:48 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、あにょ~ん(^O^)/
 ↓ コマウォ~
ダブってたのは消しときました。
でも、私が原因???
コメしたけどまたUpされてないみたい?_?

おっ!私も今年は組長です~
一緒だね^^ゞ
こまごまとあって大変だけど・・・頑張ろうね~。

西武&東京ドーム。。。すごい!!
どちらも行けるといいねん(^_^)v

永ちゃん♪♪♪シブいねぇ~~~~KUMAちゃん^^ 

By . manami : URL  2013-06-07 Fri 22:03  [ Edit ]


manamiちゃん 連投こまぉ♪(≧▽≦)ノ
昨日、前の更新から1ヶ月だったので
もしや、時間かかったのかも??? ← いまだに不明w

あれれ、manamiちゃんも組長だったか!
それにしても「組長」って。 (;・∀・)
面倒だけど、毎年じゃないしお互いに頑張ろう~><

あっ、チケは保険で一応第3希望まで申し込んだけど
行けるのは1回だと思う^^;
できることなら
名古屋や札幌や大阪、福岡にも足を運んでみたいけど
長期休暇がとれるワケもなく
行っても超ハードスケジュールだと思うので
息子の住む近辺(宿泊料節約)のドームで申し込んだよ^^

By . KUMAKO : URL  2013-06-08 Sat 00:16  [ Edit ]


KUMAちゃん、こんにぃの~~♪♪

ん~~サッカーって全然わかんないけどぉ
W杯出場・・ブラジルに行くんだっけ?
こんな時だけ、さもサポーターのように応援しまくるよん!!^^;

町内会の行事・・私も年に1回くらいの資源ごみ当番。。
年に2回くらいの自治会場の掃除。。しぶしぶ行かせてもらってます。><
ご近所のオバ様たちのお相手・・疲れます。。
組長KUMAちゃん。。ファイティ~~ン!!

BBのツアー魂って、例の6大ドームのやつ?
ワァ~オ。。初のBB魂に参戦なのねっ!!^^v楽しみだね♪♪
でっ。。KUMAちゃんの推しメンって?例のソロ魂のテソンssi?誰だろう・・
・・・ってか、誰か?って聞いても、ごめんなさい。。わかんないやっ。。^^;

ってかKUMAちゃん、、永ちゃんなんて渋すぎぃ~~。。
でも永ちゃんは私にとって特別なお方なんだよぉ!!
ウリ旦那と親密?交際に発展したきっかけが永ちゃん魂なんだぁ~~♪♪
話せば長くなるけど・・今考えるとウリ旦那も渋かったわぁ~~><

へば。。まったくるねぇ~~!!^^v

By . kAnOn : URL  2013-06-11 Tue 21:36  [ Edit ]


KAnOnちゃん こんばぁ~の♪ ← パクった(爆)

サッカーねぇ・・・ 私も数年前は
「そんな時だけ」のTV観戦者だったのだけど
あの前回のW杯からサッカーの面白さに触れ
選手達に魅了されちゃって≧∇≦
それからは 親善試合など、
ことある毎に TV前で応援してるよ^^
できれば サムライブルーのユニフォーム着て
メガホン持って生で
「ニッポン♪ニッポン♪」って応援したいくらい(笑)

w( ̄o ̄)w おぉぉ KAnOnちゃんトコも
地域は違えど、やっぱ当番は回ってくるのね。
面倒だよね><
でも引継ぎの集まりの時、一人の若いお母さんが
1歳前の子供を連れてきた時には
さすがに「あたしごときが!」と 奮い立った^^

BBドームツアー そそ、それ。
LIVEのDVD見てても、ちょっと前のLIVEが好きで
あまり存在が大きくなりすぎないでくれ~っていうのが正直な気持ち^^;
推しメンはいないのよ~>< 
・・・というと語弊があるけど
5人が5人とも好き^^

永ちゃん魂が KAnOnちゃん夫婦の秘話になってたとは
それこそ渋すぎ!(ノ´∀`*)
きっと 旦那さんが大の永ちゃんペンでkanOnちゃんが誘われて行った? 
・・・と勝手に推測するけど、
まさかのその逆だったらゴメン、爆
>今考えるとウリ旦那も渋かったわぁ~~><
完全過去形になってるよ・・・(*-▽-)
そいえばウリ旦那、
アンチエイジング効果狙って、パックしたりしてるけど
もしかしたら私より念入りかも^^;
効果の程は 全くわかりませんが(笑)

By . KUMAKO : URL  2013-06-12 Wed 21:21  [ Edit ]


KUMAKO さん♪あんにょん(^-^)/♪

スマホにしてから、パソコンを中々開かなくて(^-^;たまにしか遊びに来れずスイマセン(T▽T)

BB のツアー良いなぁ♪
私も凄く凄く行きたいです♪

宮古島に…という情報もFB でチラッと見ましたが?本当かどうか?(^-^;

FB デビューした時は是非私とも友達になって下さいね(^ー^)

By . satomimi : URL  2013-06-17 Mon 07:44  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん!(*^▽^*)ノ ゛

うんうん、スマホだとササッてネットもSNSも見れるからね^^
そういう人、結構多いと思う。
私もそうなるかな?とは思ったものの、
案外、大きな画面で見る&キーボード入力が
逆にスマホより簡単で(体に染み付いちゃってるのかも^^;)
結局、家にいるときはPCで済ませちゃってるかなぁ。

BBのLIVEは、チケ当たればですが 生で見たい!
宮古島に? ∈( ̄o ̄)∋ ホーッ!!
是非、現実になればいいのにね~!

FBね~ 多分、この先もデビューは無いかなぁ(;・∀・)
今の私にゃ、マイペースに気が向いた時につぶやける
Twitterで精一杯だわ(笑)
・・・・って言いながら、
突然デビューしたりして(爆)(*´σー`)エヘヘ

覗いてくれて(・∀・)人(・∀・)ありがと~~♪

By . KUMAKO : URL  2013-06-17 Mon 21:48  [ Edit ]

お久ー

な、なんですとぉ?
永ちゃん、聴いてるんだぁ。。。と今ごろ 爆
ウリ旦那も大ファンでベスト購入したよ(^-^)
一緒にライブ行ったこともある!
永ちゃんのステージ、熱くて最高だった!
武道館で最初にライブをしたのは確か永ちゃんだったっけ?
時代のさきがけ的な特別な存在。カッコいいす。

で、、、びっべん!!!
今年はKUMAちゃんに会えるかも〜(≧∇≦)
楽しみにしてるよ

By . megu : URL  2013-06-28 Fri 18:23  [ Edit ]


megu おはよ~(*^▽^*)ノ

永ちゃん こないだまで聴いてたけど、
最近BGM無しで チャッチャと
夕飯支度済ませちゃってた(笑)

へ~!旦那様が大ファンなのね( ̄▽ ̄)b
一緒にライブ・・・まさか、タオル肩にかけて?(笑)
でも 若者からお年寄りまでファン層も幅が広いし 
今の永ちゃんは 渋さが増してますますカッコいいよね。
何気に永ちゃんの曲に思い出もあったりするよ^^

びっぺんのチケの第○希望までの申し込み、
もうちっとじっくり考えれば良かったな~^^;
てっきり2つも当たると思わなかった(笑)
meguと会えるかもね~^^
まだまだ半年も先だけど、ほんと楽しみ^^

By . KUMAKO : URL  2013-06-29 Sat 08:11  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/862-ccfee35a









