2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP




[脚  本] 豊田利晃
[監  督] 豊田利晃
[キャスト] 瑛太、窪塚洋介、KenKen、草刈麻有、ピュ~ぴる



雪が降り積もった原野に囲まれた山奥。
そんな社会と完全に隔絶された場所に一人で暮らし、
黙々と爆弾を作ってはさまざまな場所に送りつけている垣内良一(瑛太)。
日本の社会システムを粉砕しようともくろむ彼は、
そのために作ってきた爆弾の最後の一個を総理大臣に送りつけようと決意する。
だが、その夜に自殺したはずの兄(窪塚洋介)が彼の前に現れる。
困惑する良一だが、思いもよらぬ兄の出現によって、
自身の運命に大きくかかわる家族の意外な秘密を知ることになる。










瑛太作品、視聴続行中でございます(´∀`*)ウフフ

この映画、私にはちょっと哲学的で難し過ぎて 
あまり意味わかんなかった(爆)
出だしから、良一(瑛太)のナレーションというか、
語り口になってるんですが その意味さえ難しい><
アメリカで実在した爆弾魔を主人公として描かれてるらしいですが
なんか爆弾魔って感じがしなかったなぁ。
周りは雪で、山小屋に篭っているので
全体的に暗くて、静かな映画だったなぁ。。。 ← 映像暗いの苦手^^;

既に亡くなってる兄や弟との絡みより
今生きている妹との絡みの方が 私には印象に残ってたりして。
ミルクティー、美味そうだった。
といっても、
窪塚洋介演じる兄のユキが
良一に乗っかるシーンも、残酷な一瞬のシーンも
見入っちゃいましたけど。

美術的な雰囲気が 
なんかキム・ギドク監督作品が脳裏によぎったのは気のせい?
ラストは視聴者自身の想像で・・・という感じだけど、
最後まで、悶々と理解に苦しんだ私でした^^;








2013-07-08 00:26 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

|д・) ソォーッ… こんな時間に|*゚Д゚|┛< ヤア

仕事で疲れて・・夕飯後、ちょっとだけ横になったつもりが・・そのまま爆睡しちまった。
で変な時間に目が覚めて眠れず・・でございます。(⌒・⌒)ゞイヤァ

またまた瑛太君だぁ~♪(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
この映画は何となく気にはなってた映画だけど、視聴するまでには及ばず・・
何かさぁ難しそうな内容だねぇ。。((φ(・д・。)ホォホォ
窪塚洋介が共演してんだ。。名前、久々に聞いたっ!!

ごめん、この映画から話が逸れるけど、生瑛太を見た話ってしたかな?
何年前だ?以前に住んでたお家の本当に目と鼻の先で映画のロケしてたんだ
その時の主役が瑛太君・・「サマータイムマシンブルース」
近くにある大学&銭湯が主なロケ現場だったんだけど、主演の瑛太&上野樹里ちゃん
見たよぉ~♪♪背が高くスレンダーで顔ちっちゃくて・・
まじモデルさんのようだった。。(//∇//)
本広監督は、自分の出身県という事もあってか、はたまた超ど田舎な風情が気に入ったのか・・
その後、長澤まさみ主演の「曲がれスプーン」って映画のロケもこれまたご近所だった。。
もち長澤まさみも至近距離で目撃!!

ってすっかり余談になっちゃった。。^^;
そいじゃぁ、、この後も続く?瑛太祭りに期待しつつ・・
今週もお互いに頑張っ!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

By . kAnOn : URL  2013-07-08 Mon 04:55  [ Edit ]


kAnOnちゃん おこんばんびぃ~の!(o´∀`o)ノ゛

わかる、わかる!
ちょっとだけ・・・のつもりが爆睡しちゃうんだよね!
かく言う私も
昨夜は、今年最初のエアコンつけたら快適すぎて
そのまんま横になったら爆睡・・・
寒くて夜中に目が覚めちゃったよ^^;

この映画は、ほんと難しい~~><


生瑛太!オオーw(*゜o゜*)w
「サマータイムマシーンブルース」って結構前だよね?
その時に上野樹里ちゃんとは共演してたんだぁ@@
長澤まさみといい、
結構、生芸能人目撃しちゃってるじゃぁないの( ̄m ̄* )いいなぁ♪
ちなみに私が至近距離で見た芸能人は
小学校の時、県民体育館にもんた&ブラザーズが来て
サイン欲しさに楽屋にお邪魔したという・・・^^;
子供だから許された行為だわね(笑)

昨日は山Pの「Summer Nude」見た^^
まずは第1話が大事だからね( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近あまりないラブストーリーを期待きちゃうわよ!

By . KUMAKO : URL  2013-07-09 Tue 19:09  [ Edit ]


(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡 またまた登場!!

P山の月9どうだった?P山主演なら、きっと甘~~い王道のラブストなんだろうなぁ~♪
そそっ 山Pといえば2年前に、お忍びで超ぺっぴんの彼女連れでお泊りに来てた。(もう時効だよね)
うちの社長経由で満室の日に急に連絡が入り、部屋の調整に大変だった記憶がある。
当日、売店でうろついてるところを発見して、無理やり用事を作って
私も売店前をうろついた!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
プライベートの生ジャニーズはお初でマジ興奮したYO♪♪

新ドラマといえば、私の大好きな「救命病棟24時」が始まった。。
今回は、江口洋介が出てないけど、やっぱこのシリーズ好き♪♪

あぁ~~今日も暑かったね。。これからこの暑さが続くのか・・と思うとげっそり。。
それじゃぁまたっ|・ω・`)おやすみぃ♪

By . kAnOn : URL  2013-07-10 Wed 01:01  [ Edit ]


kAnOnちゃん あざ~~~す!(*´∀`)ノ゛

P山って。(^w^)   ← ヾ(・∀・;)ザキ山かよ♪
・・・と一人ツッコミを入れてみました(爆)
まだ1話なので何とも言えないけど
これから三角関係がゴタゴタするんだろな~て感じ。
山Pって色気あるから そこら辺に注目したいなぁと見てみたけど
最終回まで見れるかしら^^;

リアルタイムじゃあるまいし、2年前は時効で( ̄▽ ̄)b
プライベートがなかなか見えないジャニーズだけど
やっぱり色々、お忍びで大変なのね 
・・・ってkAnOnちゃん、ジャニーズに縁があるね~≧∇≦

救命病棟24時は、確か松嶋奈々子出てるんだっけ。
病院モノも見始めると止まらないよね。
続々、新ドラマ始まってて 
チョイスするのが難しい(笑)

こっちで「暑い~~~ι(´Д`υ)」って言ってても
鼻で笑われそうな程の今年の暑さですが><
ちょっとは落ち着いてくれるといいねん♪

By . KUMAKO : URL  2013-07-11 Thu 22:38  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/866-8c93bc46









