2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP
・・・といっても、
私が行くんじゃないんですけどね^^;



この夏、お盆休みよりちと遅れて息子が帰省。
それもなんと バイクで帰ってくるっていうから、
こっちに着くまで心配で(;・∀・)

てっきり高速で帰ってくるのかと思ったら
あまり速度が出ないバイクらしく、
海岸線に沿って着たらしい。
埼玉 → 仙台で2泊 → 青森 という、
天候のせいもあり長い道のり。
家に着いた時には キャンプ用のデカいリュック背負って
ガッツリ日焼けして 別人のようでしたわ(笑)

こっちで4泊して、フェリーで北海道にわたり
2週間ほどかけて1周してくる予定だったらしいけど
予定を早めて1週間~10日ほどの期間で
ぐる~っと周ってくるそう。
・・・ということで、今朝発ちました。
天候だけが心配だけど、こういう事って
残り少ない学生生活の今しかできないもんね。
ちなみに、まだ就活中^^; リフレッシュらしい
広い大地と綺麗な景色を見ながら、
色々な事を考えてくるんでしょうかね。
なにはともあれ、気をつけて帰っておいで~!






昨日から24時間テレビ見てて
涙腺ゆるみっぱなし(つд⊂)
大島ちゃん、頑張って~~! 




2013-08-25 21:12 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん おひさ~(*^◯^*)

男の子って逞しいいね!
いい経験になるねきっと♪

我が家の娘も、未だ就活中よ^^;
今までに何十社落ちたことか・・・
見ていると、可哀想になるよ。
ただ、本人は落ち込んでも、また復活する強さを持っている子だから助かるよ。
心が病んでもおかしくないと思うからね。
まぁ~卒業式までに決まるといいな~

Ps 超新星のユナクが除隊して、来月はライブ(*^◯^*)
  浮かれている母です^^;

By . tomoe : URL  2013-08-28 Wed 00:33  [ Edit ]


tomoeちゃん おひさ~~(*^▽^*)ノ ゛
元気そうで何より^^

ほんと、天気だけが心配なんだけどね~^^;
スマホのマップより、
標識だけで、実際何とかなるって言ってた。
バイカーには北海道は聖地ならしく、
一期一会のバイカーとの出会いも楽しみに、発った(笑)

ウリ息子も20社以上は受けたって言ってたな(;´∀`)
お祈りメールが来れば、凹むらしいよね。
これも、本人の人生のうちの貴重な時間!
と思って、親は口は出さず、ただ見守るのみ^^;

そそ、tomoeちゃんが待ちに待ってたユナクが
除隊したんだよね^^
ついこないだ入隊したような気がするのは一体何故だろう(笑)
浮かれている母は私も一緒で(6 ̄  ̄)
11月&12月のBBライブを糧に
毎日仕事の日々ざます(*-▽-)

By . KUMAKO : URL  2013-08-28 Wed 23:35  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/868-566b3bd2









