2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP

サンウ&ジテssi、【野獣】クランクアップ、お疲れさま~。

美味しいもの、いっぱい食べてね~ 









画像 :クォンサズム様より ※オンマウスで止まります(*^_^*)



KBSの番組だそうです。
この髪型からいって、つい最近オンエアされたようですね。
ユ・ジテssiと一緒という事は、【野獣】クランクアップに関連した番組内でのお食事だったんですね~、
きっと。
久しぶりに、おもいっきり笑顔のサンウが垣間見れます 

こんな記事もあったよ~

こんなツアーも・・・(◎-◎)

年明け、また来日するそうですよ~♪


2005-10-16 22:50 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

こんばんは~~~KUMAKOさん~~~
お久しぶりにコメントを書かせていただきますv-10
っていうのも・・・見ました~~~~~
KUMAKOさんの初アップ~~~~v-238
あちらでのコメントも相当な数が来てましたねv-411
あちらではコメントしたことがないので、こちらで~~~と思い~~~~

このサンウ氏はいいですよね~~~v-402
やっぱりv-353動いてるサンウ氏は良いですv-353

By . ともっち : URL  2005-10-17 Mon 01:40  [ Edit ]


ともっちさん、おはようございますe-266
ぎゃぁぁぁ~v-356
見てくれたんですね!どうもありがとうe-414
・・・といっても、こちらでUPしてたのをそのままUPしてるだけだから、
こちらに来てる人はお馴染みのものなのですけどね(^ー゚)b
私も動いてるサンウがいいよんe-278

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-17 Mon 07:01  [ Edit ]


kumakoさん こんにちは~♪
こちらの映像見てきました。とても楽しそうに会話してましたね~e-343sangwooの笑顔もクランクUPしたせいか、ようやくホッとした表情になったように思いました~e-284次の作品まで、少しでも休養とれるといいですね~。
それからわたしも【3味】「← 最初???って思ったらあまりのネーミングのよさに(爆)わたしもつかわせてもらってもいいですか~?」e-287 見てきました。満を持しての登場にe-460e-460e-460kumakoさんと~っても格好いいぞ~!これからもたくさん登場してくださいね~~e-254

By . ありりん : URL  2005-10-17 Mon 15:49  [ Edit ]


ありりんさん こんばんは~v-483
うんうん、少しだけでも休養とれればいいのにねe-263
3味行ってみてくれたんですね^^
あそこは皆さん素晴らしいものばかりUPしてるので、ちょっと恐縮しちゃいましたe-330
こちらのリンクを外す前に、UPしてみようかな、と思っています^^
ありりんさん、コマウォヨ~e-414

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-17 Mon 17:04  [ Edit ]


あれ~~~
コメントしたはずなのに・・・
ないわ~~~~
もっかい書いとくね
KUMAちゃん遅くなっちゃったけど
3asiUPおめでとっ
すごいね~~~~
どんどん進化してるねっ
そんけーーーーーーっ!!!!

サンウクランクアップしたんだね
お疲れさん♪
髪きんないのかなぁ
そればっかり気になっちゃうんですけどぉ

By . ちょき : URL  2005-10-17 Mon 20:47  [ Edit ]


ちょきちゃんe-419こんばんは!!v-411
ちょきちゃんも見に行ってくれたの?!
ありがとう~~~v-409嬉しいよ。
ほんと、サンウはお疲れ様だよね。
お髭は剃ってほしいけど、このe-29髪は、私ちょっぴりお気に入りe-266
でも、前髪がね~ウザイ!目悪くなりそう。

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-17 Mon 21:16  [ Edit ]


KUMAKO★さま。お返事もらったのが
嬉しくってまた来ちまいました。。

いつも、動いてるサンウを有難うございます!!!!!

KUMAKO★さまのブログは、サンウ(と、ジソピー)への愛をひしひし感じてかなりなごめます。

これからも応援しており野獣!!!

By . ハナ : URL  2005-10-17 Mon 22:39  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、この映像見たよ!
何言ってるかわかんないけどv-393サンウ楽しそうだよね。
冗談も言ってたみたいだし。
来年、来日か~~
また大変なことになりそうだけど、でも楽しみだなぁ~v-410

今日はv-279v-279v-279
肌寒かったよ。

By . bunfumi : URL  2005-10-17 Mon 22:57  [ Edit ]


ハナさんこんばんは~v-222v-411
おぉe-343サンウへの愛を感じられましたか!
(あら。ジソプへの愛も? ̄m ̄ ムフ )
本当は、韓国に行ったり、生サンウに会いたいんだけど、
それが出来ないので、ここで勝手にサンウに身近に(?)触れちゃってますv-398
たまに妄想入ったりしますが(〃▽〃)ミアネ~v-410

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-17 Mon 23:47  [ Edit ]


bunちゃんこんばんはe-416
あれ~~、さっき送信したのにコメントUPされてなかったよんv-12
bunちゃんは映像見たのね~。いいな!
私はまだ見れてませんv-409
見たいよ、見たいよ、見たいよ~~!!!
bunちゃん、風邪ひかないようにね。
ちなみに私の周りは鼻風邪ひきv-400多いよん。

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-18 Tue 00:02  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/87-80717276









