2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
ついに今日は雪が~~!彡(-_-;)彡
3日間、天気予報が雪マークになってる。
この時期、いったん溶けるってわかっていても、
皆一斉に夏タイヤからスタッドレスに交換するから
ガソリンスタンドは聴大忙しの雪国地方。



そんな大荒れな天気の心配をよそに
私の頭の中は、もはや週末の埼玉!
そう、西武ドーム初日に参戦してきます! (∩´∀`)∩
一人でこんな遠くまで出向くのは、今までにないし
ちゃんと電車の切符買えるのか、とか ← 毎日の車生活のツケが^^;
おどおど、そしてオロオロしながら、
田舎モン丸出しのオバちゃんで頑張ってくる(笑)
無事に現地でHちゃんに会えるか、それだけが心配(;・∀・)

心配といえば、天気&服装!
東北と関東じゃ気温が違いすぎるから非常に悩むんだけど
西武ドームは今の時期寒いらしいし、まして夜だし。
寒さでライブ楽しめない!となってはもってのほかなので
寒くないように、一応準備はしとかないと。
・・・といいつつ、なぜか1週間前になったら
急に冷静になっちゃって(爆)まだ何も準備してない。
そろそろ、カバンにペンラとかお泊りセット(笑)とか
重要なの詰めとかないと。

んでもって ジヨンやテヤンのソロも聴いとかなきゃだし
今回はWINNERがオープニングアクトという事もあって
予習しきれぬまま、その日を迎えそう><
TeamA、もはやみんな個性あるね~。
何度も映像を見てるうちに情がわいてしまう。
個人的にはTeamAだといいな~と思ってたので良かった^^
でも ついこないだまで、
てっきり勝ったのがTeamBだとばかり勘違いしてましたけど><
YouTubeで[WIN : WHO IS NEXT]のepisode 11の
TeamBの「Climax」聴いたら ↓ 映像18分位から
私も感動しちゃって、何度ももらい泣き^^;
TeamBはまだ若いし、
近い将来また絶対チャンスあると思う!頑張れ~!








初めての遠征、
不安と楽しみを抱えて行ってきま~す♪ (* ̄▽ ̄)ノ


2013-11-11 23:30 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

kumaちん アニョ~d(`・ω´・+)コンバンワッ★

わぁっ!いよいよ今週末なんだねっ!
ドキドキワクワクだねぇ~!
うんうん1人で・・って不安な気持ち、わかるよぉ~!
私も懐かしのジフニ魂・・思い出す~!楽しかったなぁ♪

H姉さんと一緒なんだね!姉さんと一緒なら間違いないやっ!
思う存分、ライブ楽しんできてねぇ~♪

ちなみに・・マイダーリンたちは、今週末、北海道だよっ!
風邪ひかないか・・心配~!って聞いてないか・・
こりゃどうも失礼~~!

ではでは、気をつけて行ってきてねぇ~~♪

アンニョォ~~ン
\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ

By . kAnOn : URL  2013-11-14 Thu 00:04  [ Edit ]


kAnOnちゃん あにょ~~~(*^▽^*)ノ ゛

11月に突入して、怒涛のごとく過ぎ去る毎日。
さっき、100均で買ったトラベルセットのプチボトルに
ようやく化粧水やクレンジングやら入れたとこ(笑)
考えるとあれもこれも・・・とキリがなく^^;
たった1泊だし、最低限の荷物にしよう!と心に決めた。

そそ・・・思い返せば、
kAnOnちゃんも、ジフニ魂は一人旅だったんだよね!
確かサンダルで足が痛くなり・・・とか。 ← 合ってる?(´・ω・`)アレ?
当時、珍道中(笑)の話で、
「いいなぁ~♪ 私もいつか!」って
凄く思ったんだよね^^
実現までに数年の月日が経っちゃったけども( ´艸`)

着くまでの道中は、
気持ちだけゲッソリ(┐・・┌)しそうだけど
Hちゃんと無事に会えたら、
それだけで怖いもの無し!(☆∀☆)

kAnOnちゃんのダーリンは
今週末に北海道とな!( ゚д゚)
こっちは明日には雪が溶ける予定だけど
それでも寒~い。
ほんと、嵐もBBもどちらとも、
LIVEの熱気で寒さを吹き飛ばしてもらいたいね!

運動不足のツケがまわってきて、
電車乗り換えの移動の最中、
足がつりませんように(爆)
kAnOnちゃんも祈っておくんなまし(*´σー`)

By . KUMAKO : URL  2013-11-14 Thu 23:26  [ Edit ]


KUMAちゃん(^O^)/あにょ~~~~~ん
ごぶ~!というか(^_^;)すご―――くお久かも
元気だった?
見た見た!!!ニュースで青森の雪景色>。<
冬がきたんだよね。
こっちも流石に暖房使い始めました。

って、オモ!!!!!
今週末、埼玉なんだね~
祝\(^o^)/初遠征。。。
やっと、KUMAちゃんも青森から脱出ですなぁ~
思う存分、楽しんで来てね♪♪♪
まぁ~『初めてのおつかい』まではいかないけど(笑)
ドキドキ☆だね。
友達に会えるまで・・・頑張ってね(^○^)
私も今日は新宿でライブ♪♪♪
お互いに楽しもうね~~~~~~~~(*^_^*)

ライブ、珍道中(笑)。。。レポ、楽しみにしてます。

気をつけて、いってらっしゃ~い!!




By . manami : URL  2013-11-16 Sat 00:41  [ Edit ]


manamiちゃん、あにょ~~~ん(*^▽^*)ノ ゛ごぶごぶ♪
元気だよ~^^
結局、雪は3日間で一旦終わったけど^^;

で、ただいま^^
行ってきました!先週末、埼玉に。
てか、manamiちゃんは新宿だったの?!
もしかしたら、
manamiちゃんとは近い範囲内にいた事に?
会えたら良かったのにね~。

それにしても
新幹線降りて、ドームで友達に会えるまでは、
ほんと「初めてのおつかい」状態(爆)
必死に表面上は冷静を装ってたけど(笑)
LIVEは寒かったけど楽しかった♪
レポまではいかないけど、詳しくは後ほど^^

怒涛のスケジュールで歩き回ったこともあり
徐々に全身筋肉痛に襲われそうな気配・・・( ̄w ̄)

By . KUMAKO : URL  2013-11-18 Mon 23:14  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/871-a5f799af









