2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP
無事、1泊2日という怒涛の2日間を終え、
休む間もなく、翌日から平常な生活に追われてますが、
今頃になって、どっと体中が重い感じに襲われてる。

BBの西武ドーム初日LIVEレポというよりは
自分の遠征の記録というか、覚書です^^;



まさに「はじめてのおつかい」ならぬ、はじめての遠征。
新幹線降りて大宮着いて、まず第一の難関(爆)
新幹線の切符でそのまま埼京線に乗れると知らず
切符売り場探してウロウロ・・・( ゚д゚ )
まぁ、駅員さんに聞けばいいや って思って
インフォメーションセンターとか探したけど
全然そういうのって、ないんだね!(笑)
ホームの階段を何度も昇り降りして、変な汗かきまくり。
でもまぁ、なんとか無事に埼京線乗ったけど
電車に乗ってる時間が予想以上に長く感じて
「この電車で良かった?」とか「もしや、やっちまったかw」とか
表情は平静を装いつつ、内心一人パニック状態(爆)
なんとか池袋に着いたものの、
流れのスピードについてけず、何度も人にぶつかりながら(笑)
改札近くにいた駅員さんに聞き、
ようやく西武ドームに到着!ε-(´∀`*)ホッ!





独特の、パッと見すぐわかる格好のBBペンの多さw






少しして、現地で待ち合わせのHちゃんから「着いた」の連絡。
サンウ時代からの、ネット上とはいえ長いお付き合い♪
姿も雰囲気も、ある程度イメージはあったものの、
予想以上に小さくて ← どんだけ背が高いと思ってたのかw
めちゃめちゃ若くて、凄~~くキュートで♪
ほんと不思議・・・初めてのご対面なのに。
最初から普通に津軽弁で話してた^^;





・・・で、開演時間をちょっと過ぎ、ついにSTART。
さすが大会場、肉眼では豆粒だったので
ステージ見てはモニターを見・・・と大忙し(笑)(「・・)
セットリストはもちろん、
映像まで、もはや色々あがってると思うけど
5人それぞれのソロはもちろん、
懐かしい曲とか、ペンにとっては盛り上がる曲内容でした^^
私が一番盛り上がると思ってる「FANTASTIC BABY」は、
全部で3回位聴けたような?
テソンの「じょいふる」はまた生で聞けて嬉しかったし
やっぱこの曲は盛り上がるね。 歌詞付きだし(笑)
「MY HEAVEN」で一旦終了したので
いつものアンコール時のペンの「MY HEAVEN」合唱も最初は無く
(o・_・o)ン? ・・・と、どうしていいかわからないような、
なんか不思議な「間」だった^^;
それでも最後はトロッコでの登場もあり
もっと間近で見たかったな~~~“o(><)o”ク~~!





それぞれ続々とソロ曲出てるのでわかってた事だけど
最近「アルバムCD、カッテクダサイ」のアピールが気になる(笑)(特にヨンベ
ただ、それとともに、
特に日本語の苦手なジヨン&TOP&ヨンベの、
トークの可愛いさがグッと増しているので、なぜか許せる(爆)
この~、商売上手!( ノ゚Д゚)(笑)





オープニングのWINNERは、歌も挨拶トークも初々しかった。
「GO UP」生で聴けて良かった~^^
ミノ&テヒョン、渋谷に出没してたみたいですね^^





それにしても 噂通り、西武ドームは寒かった!
念のため、ヒートテックのインナー着てて
LIVE中はコート脱ぐ予定だったけど、終始脱げなかった^^;
終わったのが9時半頃? で、長かったんだね
LIVE中はあっという間の時間だったな~。
最近頻尿気味で(爆)、数時間大丈夫かと思ったけど
トイレの順番待ちの行列の長さにビビり、
最低限の水分補給で頑張りました( ̄w ̄)
帰りは改札が一斉に集中して、凄い混雑してたけど
Hちゃんの判断の素早さに、ただただついてくだけで精一杯。
息子の所へ行きやすい経路をわかりやすく教えてくれて
ほんと、Hちゃんがいなかったらと思うと ( ▽|||)サー
感謝です♪ (TдT) アリガト~



その後 無事に息子とは合流し、
その日はコンビニの弁当食べてバタンキュ~。
爆睡中に、右足つりました。 不安的中(爆)
翌日は、息子のバイト先で 初の昼から焼肉。
忙しい時間帯にもかかわらず、バイト先のスタッフ達が
代わる代わるご挨拶にきてくれました。





その後は新幹線の時間まで何の予定もなかったけど
東京に足をのばすまでは時間がなく、
大宮のルミネやその周辺を歩き回り・・・
地元にはない東急ハンズ(笑)
一瞬、100均かと錯覚するような品ぞろえの豊富さだけど
やっぱ、それなりの値段^^;
でも、こういうトコは見るだけでも楽しい(o´・∀・`o)
・・・で、お土産買って帰宅。 疲れた。 _ノフ○ バタ






次回の東京ドームも、さらに楽しまないと♪












2013-11-22 01:04 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちん、おつかれち~~~んヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜


あたし、どんだけデカイと思われてたのか・・・笑
あたしは、KUMAちんの細さと美しさに、心奪われたわよ(*゜ー゜*)
そして、ホッコリ感が心地よかった。

告白します!!!
「KUMAちん、大好きです( ̄ё ̄)チュッ」

ある意味 凄く長い付き合いだよね・・・
かれこれ 8~9年くらいかえ???
やっと会えた想い人 みたいなもんかね・・・(-m-)ぷぷっ

でで、BBコンは 楽しかったね。

ってか、2日目ドーム行く前に 地元駅で友達とご飯食べようってことになったんだけど、西武球場から一番近い都会がその地元駅で、
その日は BBペンで溢れてた・・・
派手な若者、中年・・・スッゲ~~一杯いて 食事処はどこも一杯・・・
仕方ないから いつもはランチ食べてる居酒屋(日曜日はランチなし)で、昼間からビール飲んでました。
でも あのトイレ行列を考えると 1杯が限界・・・。
何とか ライブ中にトイレ行かずに済んだ^^;

あ、2日目 私の席は通路横だったんだけど、トロッコの時 後ろの人が どんどん前に降りてくるので、悔しいから 私も降りていって 凄く近くでジヨン見て来たよ(。-_-。)ポッ
とっても 綺麗で可愛かった♪

来月は もっと良い席でありますよ~~に!!
来月は 聖地行こうね~~( ̄▽ ̄)b

2日目は ヨンベのCD10枚買って~~は 無かったよ。
買って~~とは言ってたけどね(^ー^* )フフ♪

長旅 お疲れ様でした。
来月は 足 つらないように・・・準備運動 たくさんしてきてね(o ̄∇ ̄o)ノ

By . heso : URL  2013-11-22 Fri 22:00  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2013-11-23 Sat 02:54  [ Edit ]


お疲れさま〜KUMAちゃん!
初の遠出で西武ドーム。
足がつるほど楽しめて良かった(≧∇≦)
焼き肉してる息子さん?の手が美しいこと、見惚れてしまいました。。。
来月、会えるといいな〜

By . megu : URL  2013-11-23 Sat 18:50  [ Edit ]


hesoちん、あにょ~(*´∀`)ノ゛
お付き合いくださって有難う♪
んで、2日連チャン お疲れ様でした♪

決して細くも美しくもないけど
たぶん会うまでは「KUMA」=「熊」のイメージがあったかと(爆)⊂(・(ェ)・)⊃
ギャップといえば、もうひとつ。
なぜか勝手に ややハスキーボイスだと思ってました(笑)
ハスキーどころか、可愛いお声にオーマイガッド♪ ε=(>ε<)

2日目は 初日より開演が早めで日曜ということもあって、
きっと混んだだろうなって思ってはいたけど
トイレ行列を考えながらの昼からビールって(笑)
あの行列を見てしまっただけに わかる。
今から 東京ドームのトイレの数も気になる~^^;
トロッコの時、近くで見れたんだね♪ ヽ(゚∀゚)ノラッキ~♪

西武ドームの帰りの満員電車内はつかまるとこなくて、
思いっきり足を踏ん張って仁王立ちだったけど
ソレも足がつった原因の一つだったかも(爆)
この1ヶ月、長友選手なみに体幹を鍛えておかねば。
あとつくづく思ったのは、
都市部にお住まいの人達は、皆「重ね着」が上手~。

これからなにかと忙しくなる時期だけど
来月の楽しみを糧に 体調整えながら頑張るぞ~♪

あ、振込確認しました^^ コマォヨ~♪

By . KUMAKO : URL  2013-11-23 Sat 20:23  [ Edit ]


○○さん あんにょ~~ん♪(*^▽^*)ノ ゛

地元ではほぼ車生活なので、
電車とかバスとかの移動って、学生時代以来で(笑)
改めて、上京した息子が凄いと思ってしまいました。
不安な道中、友達と合流した時には
一気に緊張の糸がほどけた感じ。
ちなみに 私もフラットなエンジニアブーツでした(笑)

○○さんも 思いっきりノリノリで
楽しんで来て下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ

By . KUMAKO : URL  2013-11-23 Sat 20:33  [ Edit ]


megu、あんにょ~~ん♪ (*^▽^*)ノ ゛

やっぱり 足がつっちゃったわよ(笑)
思ってた以上に
屋根はあるけど半野外の寒さで
とにかくトイレもよおしませんようにとドキドキ。
東京ドームは逆に暑いかな?
私も、次回は今回よりは少しスマートに移動できるかと^^;
初megu、楽しみにしてますよ~~^^

ウリ息子ながら 手までは気づかなかった( ゚д゚ )エー

By . KUMAKO : URL  2013-11-23 Sat 20:46  [ Edit ]


KUMAちゃんヽ(^○^)ノおかえりーーーーー!!
とにかく初遠征。。。無事に終えれて(*^_^*)
ライブも楽しめれたようだし良かったね。
初めてで不安だらけでも、これを重ねていけば慣れるというか何とかなる、できるようになるから大丈夫!
経験からね(*^_^*)
まぁ、外国じゃないだけ言葉が通じるから全然平気!

ネットの友達ねぇ~
会えて良かったね。
会わなくてもずっと会話しているから、
勝手に想像してるよね(*´ω`*)
次の東京ドームでもまた会えそうだし、、、
楽しみがいっぱいだね。
いつかKUMAちゃんに会える日を楽しみに(* ̄ー ̄)

12月だね↓↓↓
今年も終わりだ~~~
今月はいっぱいライブがあるので体調管理しないと
まずは今週の水曜日♪♪♪
KUMAちゃんも東京ドームまで
気をつけて頑張ろうね~

スマホからコメです。
最近PCの調子が悪くて(;>_<;)


By . manami : URL  2013-12-01 Sun 13:28  [ Edit ]


manamiちゃん、遅ればせながら||ヽ(´・▽・`)ノミ|Ю タダイマァ♪

ほんとだよ、初遠征で四苦八苦したぶん、
次はこないだより何とかなるべ♪ ・・・と、
一体どこからくるのか、この自信(笑)
これで言葉通じないってばサイアクだし(爆)

ネットの友達といえども、長年のお付き合い^^
manamiちゃんも勿論そうだし、
いつか、近いうちに会える事を願ってるよん♪
おっと、その前に交通費コツコツと稼がねば^^;

もはや12月!
年々、1年があっというまに過ぎ去る(´Д⊂ヽ
manamiちゃんは今月ライブがいっぱいとな♪( ̄∀ ̄*)イヒ
てか、もはや今日だね^^盛り上がってきてね!
パワーの源なる楽しみがあって、
今年の締めくくりには最高だね。
私も今月後半にまた参戦^^
乾燥注意報も出てるみたいだし、
お互い、体調管理に気をつけようね~( ̄Д ̄)ノ゛

By . KUMAKO : URL  2013-12-03 Tue 00:04  [ Edit ]


KUMAKOさん🎵
あんにょん(^-^)
てか…キャーキャー💕BBのコンサート行ってたんですね~😍羨ましいですぅ🎵
やっぱ生のBBは良かったですか?
初の、ネットチングにも会えてドキドキ💖ルンルン🎵ですね😆
あたしも来年こそは、BBのライブ行こうね…と友達と話してますよ(笑)
あたしも、KUMAKOさんと逢って一緒に遊びたいです💕

By . satomimi : URL  2013-12-17 Tue 09:23  [ Edit ]


satomimiさん あにょ~ん♪(*´∀`)ノ゛

はい、ドームツアー初日に埼玉に行ってきましたよん^^
生のBBは、予想以上に豆粒で(笑)
肉眼では見えず、ほぼモニター頼りでしたが、
あのライブのワクワクする雰囲気を直に感じたり、
会いたかったチングにも会えたり(*^-^)
初めてづくしで、楽しかった^^

で、今度は明後日、
東京ドームに参戦してきます(*´・∀・`*)ゞ
私の、今年最後の大きなイベント(笑)
年末の慌しい日々を一瞬忘れて、
思いっきり楽しんできまーす^^
satomimiさんとも、是非お会いできたらいいね♪

By . KUMAKO : URL  2013-12-19 Thu 23:09  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/872-9e658981









