2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP
師走の慌しい雰囲気の真っ只中、またまた参戦。
東京ドーム3日目、今年最終日の21日。

今回は、西武ドームの時みたいに寒さを心配しなくていいのと、
前回より 席がやや中央よりだったせいか、
西武ドームの時より、意外と近く感じて見やすかった^^
ネット通販で買った、オペラグラスの威力も早速発揮♪
DVD撮影されるのかな?と思ったら
2日目に撮影されてたんですね^^; ありゃ、残念(笑)


今回は、当日の朝から、
新幹線に発車3分前に乗車するというバタバタさ加減。あぶな!

で、最初にMちゃんと大宮で待ち合わせ。
私のオドオドっぷりで即わかったのか
南口に降りた途端に普通にすぐ声をかけられ、無事合流(笑)
先日ご対面したHちゃん同様、
Mちゃんも、サンウに情熱ピークの頃からの、
長いネットのお付き合いの友達。
お顔は前にチラっと見てたので、ある程度イメージを妄想してたけど
私より全然落ち着いた上品な話し方。
同い年なのに「おぉ、上品な奥様♪」と思ったのもつかの間(爆)
話し始めたら面白くて、
気がついたら 目的地の新大久保通り過ぎ、上野に着いてた(笑)
・・・と
上野から新大久保まで戻るというプチハプニングに見舞われながらも
ようやく、前回に引き続き再会となるHちゃんとも合流♪





まずは、Mちゃんの大好きなSE7ENのお店で 腹ごしらえ&話に花が咲き。
なんか、7~8年前のサンウに情熱ピークだった頃の話やら
たくさん可笑しく笑って、
気分だけは中高生の仲良しグループ(爆) ← 戻りすぎ^^;
大皿のチャプチェ、甘辛くてボリュームあって超満腹。






で、土産など買い物してたら時間もさしせまり
ようやく、いざ東京ドームへ。
結局、開演15分くらい過ぎに遅れて会場入り。
Mちゃんはお友達と合流との事で、
再会を誓い♪ココでハグしてお別れ。( ;∀;)
楽しかったよ~~♪ Mちゃん、有難うね^^






Winnerは見逃したものの、BIGBANG登場から無事に見れました(o^∇^o)
西武の時と衣装がガラリと変わって
赤いタータンチェック柄やミリタリー系で、可愛くカッコ良かった!







TOPも前髪下ろして雰囲気変わって良かったし
靴紐結びながらの「ABCマートで~す」もウケた。
ジヨンも相変わらず可愛かったし、CRAYON盛り上がった~!
ヨンベのリンガリンガも超クールでカッコ良かったし
スンリもテソンも、全員トークがかなり面白かった。
今回は、ツボどころが多くて良かったな~~♪
ピタカゲ、日本語だったのがやや心残りだったけど(笑)
でもアンコールでも歌ってくれたし、
やっぱこの曲テンションあがる。
今年最終日とだけあって、
会場を見渡したら、ペンラでビッシリ埋め尽くされてて凄い綺麗だった!
アンコールも多くて、3時間半位のLIVEだったけど
客層も子供達から年配の方まで幅広いし
何より、皆それぞれ自由にノリノリで踊ってて楽しい♪
一度BIGBANGのLIVE行くと、やみつきになる気持ちがわかる。





個人的には、今回ヨンベに大注目だった私でした(*´・∀・`*)ゞ
最後、上半身裸になったのは楽しかった証拠って
スンリが言ってたけど、良かった~(笑)







で、楽しかったLIVEも終わり ← あっさりw
池袋で息子を待つ間、Hちゃんが付き合ってくれ
色々話しながらのコーヒータイム♪
歩き回ってドッと疲れて喉も渇いてたので、美味しかった^^
で、Hちゃんとウリ息子が初のご対面(笑) なんだか不思議(爆)
交通費貯めて また遊びに行きたい!
・・・と、改めて思ったひと時だったな。
Hちゃん、今回も色々つきあってくれて有難うね^^


その後、モツ鍋食べに行って帰宅し、バタンキュー。
翌日は、ウリ息子の彼女が 連休中仕事が休みらしく
私が帰った後に約束してる事をきき、なんか申し訳なかったので^^;
早めに出てきてもらい、東京駅周辺で3人でご飯。







夕方、二人に見送られ帰途につきました。
地元に着いたら、雪降ってて道路がテカってた><
その翌日、新大久保で買った荷物が届き
ちょっとテンションあがったかも^^
休み明けの仕事が超忙しくて、
またまた 一気に現実に引き戻された感じ><








今年も残りわずか><
思いっきり楽しんだ後は、頑張らねば!






2013-12-27 01:16 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP
お疲れ〜^_^

KUMAちゃん、忙しい中レポありがとう!
んで、「上品」だなんて照れるわ(o^^o)
ま、一瞬だったんだろうけど(爆)
色白美人なKUMAちゃんにドキドキしながら、初対面とは思えないほどいろいろ話せて楽しかった〜。
上野事件(≧∇≦)楽しい?ハプニングとして長く記憶に残りそう。➡canちゃんをお待たせして申し訳ありませんでした´д` ;
が、その後のランチでは三人でワイワイとJC?JK並に?(⬅コラ)盛り上がり楽しかったね!!

愛するヨンべ。。。もうファンサービス半端なかったね!私的にはRINGA LINGAあたりからアドレナリンが大放出しちゃって自分でもあれれれ。。。!(◎_◎;)更にぐぐぐっといろいろもってかれちゃいました。
もちろん全員良かったけどね(^_^)v
あの自由さ、楽しさ、やっぱりびっべん最高!
また行きた〜〜〜〜〜い!
その時はまた会えたらいいな(^ω^)ヨロシク
仕事も家事も慌ただしいこの頃だけどお互い体調気をつけて良い年末年始を過ごそうね。

By . megu : URL  2013-12-27 Fri 09:51  [ Edit ]


上品なM奥様(爆) お疲れ様でした~(*´∀`)ノ゛
>ま、一瞬だったんだろうけど(爆) ← (=◇=;) ギクッ!
落ち着いた淡々とした口調の中にも、
3枚目な面が見え隠れし(笑) 笑わせていただきました(^w^)
上野ハプニング事件、一生私の記憶に残るわよ(笑)
・・といいつつ、
今後また同じ事しでかしそうな自分が怖い^^;
ランチで普通にアルコールを注文した二人に必死でついていこうと
普段酒を飲まない私も、
お子ちゃま的な甘いサワーを頼みましたが
その後、歩き回って酒が回り、
ほど良いホロ酔い加減(笑) ← たった1杯で!(゜ロ゜;)

ヨンベ、最後Tシャツ脱いでくれて良かったね(〃▽〃)
あのキレのあるリンガの踊りは、さすが。
FANCAMも次々あがってて(すぐに消されるけど)
この年末の疲労MAXな時に 見ながら思い出してるよん。
(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン♪ また行きたいね~!

meguも、体調崩さないように年末過ごしてね♪( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2013-12-29 Sun 11:09  [ Edit ]


kumaちゃん こんにぃ~の♪

いいねぇ~!立て続けに2回も上京しちゃって。。

ライブでも盛り上がったようで何より!!
チングたちとも盛り上がったようで、、これまた何より!!

ふふっ 上品なM奥様とは、少しお電話でお話しをさせていただいた記憶がございますが・・・
相変わらずパワフルでお元気のようで何よりです。。
電車乗り越し・・笑わせてもらった~!(*≧m≦)=3

私も、まるで旧友のようなkumaちゃんや懐かしい皆ちゃまに、いつの日か会えたらなぁ~♪
皆ちゃまのBBゴトとウリAラシゴトがお江戸あたりで合致したらいいのに~♪♪

慌しい年の瀬・・どうぞ体調くずされませんように
また来年もヨロシクでぇ~す(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)

By . kAnOn : URL  2013-12-30 Mon 13:45  [ Edit ]


kAnOnちゃん、こんばんわ~(*^▽^*)ノ ゛
今の時間は、紅白じっくり見入ってる頃でしょうか( ̄∀ ̄*)

ほんと、立て続けに2回も上京なんて
今までの私には考えられなかった出来事。
自分の中でも、思いきったイベントだったわさ^^
でも 思いきって行って良かった!と思えたよ。
まさに BBごととAラシゴトが合致したら夢のようだね(笑)
その前に、万一そうなったら
チケ争奪戦で早々に敗退しそう^^;
長いお付き合いのkAnOnちゃんとも
いつかは是非会いたいよ~~^^

今日は嫁仕事も終え、紅白見て年越しそば食べて寝ます。
こちらこそ、また来年も宜しくね!良いお年を~~^^

By . KUMAKO : URL  2013-12-31 Tue 23:11  [ Edit ]


とりあえず、、、おかえり~~~(^○^)
2回目となれば、慣れたものかな(笑)
ドームかぁ。。。広い会場ならではの一体感かな
ペンライトがキレイだろうね~

また、友達にも会えたようだし(^-^)
満喫できて良かったね♪


By . manami : URL  2014-01-11 Sat 00:54  [ Edit ]


ただいま~(*^▽^*)ノ ゛
・・・って、もはや年明けちゃったけどもw

2回目ともなると、<( ̄^ ̄)> エッヘン!
・・・と、余裕かましたいトコロだけど
精神的にゆとりのあったのは 新幹線の中のみで(笑)
いざ都会入りした時点で、あとはチング頼み(;´∀`)
いつかは、一人でも東京の街中を颯爽と歩けるように!が目標^^;

ペンライト綺麗だったよ~!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
広い東京ドームでの一体感に大興奮。
でも、やっぱペンとの距離という点では
ライブ会場が一番なんだろね。
BBはもうありえないけど^^;

By . KUMAKO : URL  2014-01-11 Sat 23:13  [ Edit ]


一ヶ月が経ってしまいますた・・・o┤*´Д`*├o アァー

で、今頃登場~~(・⊥・)/ ヤァ

その節は とても楽しゅうございましたm(_ _"m)ペコリ
年末年始のバッタバッタで レポも書いてない自分。。。

ああ、上野へ行っちまった事件は 忘れないわね(´ー`)┌フッ

久しぶりのMちゃんにご対面~~~も嬉しかったし
KUMAちん 再び・・・も 嬉しかった。
楽しかったね。
聖地で 少し遊びすぎて 笑えたけど・・・
ライブ遅刻は 初めてだわよ(*≧m≦*)ププッ

ってか、KUMAちん ほろ酔いだったの????
次は もっと飲もう(≧∇≦)ノ
ってか、↑×4のK嬢とか交えて みんなで飲みたいな~~。
楽しいよ~~~きっと~~~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

BB皆様 とってもご機嫌で 楽しいライブだったし
イケメン息子君には会えたし(。-_-。)ポッ
幸せな1日でございました。

次回YGコン・・・行ける事を祈って・・・((((* ̄ー ̄*)†~~~
また、一杯遊ぼうぜっ( ̄▽ ̄)b

ピタカゲ・・・日本語ver・・・撃沈=3
そして 相変わらず ジヨンの鼻が・・・気になる毎日(爆)

By . heso : URL  2014-01-23 Thu 22:20  [ Edit ]


hesoちん あにょ~(^∀^)ノ゛

ほんと、気がつけば1ヶ月以上経ってるw
東京での楽しかった1日のツケがまわったのか、
年末はバタバタ。
まだアタシは正月休みがあったから
多少ゆっくりできたものの、hesoちんはお疲れ様々!
休み明けはまた一気にバタバタしたけど^^;

そそ、実はホロ酔い気分だった(爆)(/ω\)
トイレ行く時、千鳥足だったでしょw ← 嘘々( ̄∇ ̄*)ゞ
こっちでは、ほぼ車移動だし
ご飯食べに行って皆で一杯・・・ってのがなかなかないので
昼間からこういうのもいいよな~!ってのが本音^^

YGコン、どうだろね~競争率激しそう。
当たればラッキー♪ \(^o^)/
外れたらあっさりとまた次回って事で♪_(._.)_

ちなみに、
ウリ息子、おかげさまでようやく就職が内定致しました^^
いずれは地元に戻ってくるだろうとはいえ、
バイトとはまた違う社会の厳しさに、まずは揉まれないと^^;

あ、ジヨンの鼻の件、すっかり忘れとった(爆)
ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・

By . KUMAKO : URL  2014-01-25 Sat 00:02  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/873-5d62a9b0









