2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP





新年明けましておめでとうございます^^
なんか年末バタバタしていて、ろくに挨拶もできず
2014年になってしまいましたが^^;

去年は前半、体調もすぐれずダラダラになってしまいましたが
後半は、逆にパワフルな自分だったかも。
今年は、ソレに輪をかけて・・・とはいかないまでも(;・∀・)
思い立ったらなるべく実行!な、パワフルな1年にしたいと思います。
・・・と思い、
正月早々、髪をショートにしました。 ← 結構おもいきった><
髪を切ったらピアスもしてみたくて(未体験)
ネットでピアッサー頼んじゃいました(笑)
蕎麦や餅を食べ過ぎて胃もたれしてますが
そろそろ、仕事モードに切り替えなくては。

ここを覗いてくれる皆様にとって、
幸せな1年となりますように~~~♪(*´∇`*)
引き続き、今年もどうぞ宜しくお願いします<(*_"_*)>




2014-01-04 01:09 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん あけおめ~!ことよろ~!

KUMAちゃんにとって昨年後半は、充実したパワフルな年だったんだね!
いいねぇ!今年も、よりパワフルなKUMAちゃん応援してるよっ!
私も、しっかりとあやからせてもらわなくっちゃ!ヒヒィ~ン

思い立ったらなるべく実行・・あぁ~私も心がけたいなぁ!
思い立ってもなんでか実行出来ず仕舞いな日常なわけで・・だめだわっ!

そっかショートカットにしたんだね。。
で何々?ピアッサーでピアス初体験しちゃうの?
ふふっ ちょっとドキドキだろうけど楽しみだね。。色々なピアス楽しんでみて♪
私なんか・・もうどのくらいピアスしてないんだろう・・
穴ふさがっちゃってるよ!(表面上はね・・)

お正月はゆっくり出来たのかな?
お正月明けは、また慌しい日常が待ってるんだろうけど
がんばっ!

改めて 今年も宜しくでぇ~す!!!

By . kAnOn : URL  2014-01-04 Sat 17:33  [ Edit ]

(^ω^)

KUMAちゃん、あけましておめでとうございます!
蕎麦に餅に食べ過ぎ^_^;
私も同じように久々ゆっくりと過ごしました〜
既に初詣も初出勤もしましたが、まだ本格的な始動はこれからって感じです。
今年また雰囲気の変わったであろうKUMAちゃんに再会できるように毎日コツコツとできれば笑顔でやるべきこと頑張ろうと思います。
かのんちゃんもお元気そうで良かったわ〜^_^
今年もよろしくお願いします(^_^)v

By . megu : URL  2014-01-05 Sun 12:25  [ Edit ]


kAnOnちゃん あけおめ~!ことよろ!

ヾノ≧∀≦)oイエイエ! 
kAnOnちゃんのAに対しての情熱のパワフルさには
到底かないませんが(笑)

そそ・・・「行きたい。~したい。」とか思っても
なかなかタイミングが合わなかったり、
その前に諦めちゃったり。
そうして今まで後悔したのが何度あった事か^^;
可能な限り、積極的に過ごそう!と思ってるよ。

この年でピアスデビューなんて、気恥ずかしい気もするけど。
世代がバレるけど
昔、ピアス穴を開けたら白い糸が出て・・・という
都市伝説みたいなのがあって(爆)
穴を開けるのをずっと躊躇してた(笑)

今年の正月休みは結構長くて6日間。
やっぱ食べて飲んでTV見て、ダラダラして・・・という
自堕落な生活してたら
鼻の下に2つもニキビ出来ちゃって(つд⊂)エーン
明日からの仕事が億劫だけど
シャキっとせねばね(`・ω・´)シャキーン!

引き続き、今年もどうぞよろしくね^^

By . KUMAKO : URL  2014-01-05 Sun 21:10  [ Edit ]


megu あけましておめでとうございます!(*^▽^*)

まわりの人達がまだお休みだと、
仕事しててもどうしてもお正月モードが残っちゃうよね。
私はぎりぎりセーフで 今日初詣に行って来ました。
おみくじは「中吉」。
良くも悪くもなく・・・と、毎年微妙な結果だけど
この普通な辺りが 私には丁度いいのかな、と^^

笑顔でやるべき事をやる、って
簡単そうだけど、気がつけばなかなか出来てなかったかも。
ほうれい線を気にせず(笑)
何事も笑顔でいるように頑張らなきゃ^^

引き続き、今年もどうぞ宜しくね^^

By . KUMAKO : URL  2014-01-05 Sun 21:43  [ Edit ]


KUMAKOちゃん

明けまして おめでとう(*^◯^*)
今年も よろしくね♪

最近 本当に時間が過ぎるのが早く、あっという間に年が変わって、気がつけば年女(年がバレる^^;)
私も思い立ったら、即実行よ!!!
今までもそうだったけどkkk
ピアスは、私も何ども考えたけど、やはり怖くてできないよ~
結果を教えてね


By . tomoe : URL  2014-01-06 Mon 00:20  [ Edit ]


tomoeちゃん 明けましておめでとう~♪(o´・∀・`o)
こちらこそ、今年も宜しくね。

年女♪( ̄▽ ̄)b tomoeちゃん、若いね!
追いかける対象があるって、
やっぱ若さの秘訣なのかもしれないね( ´艸`)
今までもそうだけど(笑)
tomoeちゃんはパワフルだし、積極的だし
その前向きさ、大いに見習わせていただきます( ̄^ ̄ゞ

ウリ娘は学生時代に、
友達同士でピアスの穴開けたり普通にしてたけど
いざ自分がするとなると、なんか小心者になる(爆)
別にイヤリングでもいいんだけど、
いかにも「付けてる」って感じで重いし^^;
ピアスの方が 可愛いのとか沢山ある気がする。
風が吹いたときにチラリと見える小ぶりのピアス・・・(人´∀`).。.:*・゚
が理想なんだけど、果たしてどうなるやら^^;
トラブルもなくすんなりいったら、報告するね(笑)

By . KUMAKO : URL  2014-01-06 Mon 20:59  [ Edit ]


遅れましたか(^_^;)ここでも、、、
明けましておめでとうございます\(^○^)/
昨年同様こんな私ですか、
よろしくお願いしますm(._.)m
KUMAちゃんにとって今年も
ステキな年になりますように(* ̄)m

ショートにするとしたくなるよね~ピアス。。。
それにしても思いきったね( ・∇・)
でも新しい事にチャレンジするのっていいね。
最近してないから私も何かしたくなったぁーーー
でさぁ~それって自分でやったの?
私、ピアス歴30年ですが(^_^;)
友達にあけてもらったから・・・(笑)
でも、カワイイね!!
ショートにピアス(〃ω〃)
腰までのばすぞ~~~と我慢してる私の心を揺さぶるわぁー(≧-≦)

仕事初めから1週間。。。
何とか正月ボケも抜けてきたかな?
ってところで、冷蔵庫が壊れ(*_*)
バタバタです(爆)
KUMAちゃんは3連休かな?
私は明日行って2連休です。
お互いに頑張ろうね!!



By . manami : URL  2014-01-11 Sat 01:34  [ Edit ]


manamiちゃん 既に挨拶済みですが私も^^
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願いします! ← ヤケに丁寧(笑)

新年早々、思いきったよ!
もちろん、自分でピアッサーで。
でもやっぱ誰かに開けてもらった方が良かった^^;
最初左耳からトライしたんだけど
躊躇して最後まで押し切らずに離しちゃって、やや出血。
お風呂上りだったから痛かった><
で、すぐ保冷剤で冷やして押し切って通ったんだけど
今度はピアッサーからキャッチが中々外れず、焦った!
一瞬、「ピアッサー持ったこの状態で明日病院行き?」とか
あらぬ事が頭の中をかけめぐり、
だんだん手も震えてくるわで(爆)ドキドキ!
なんとか、ちゃんと外れたから良かったけど^^;
その波に乗って、右はものの1分かからずに無事完了♪
印つけたトコからちとズレたけど^^;
早く可愛いピアスもしてみたいな^^

冷蔵庫こわれたんだ!w( ̄o ̄)w
そいえば、暮れにDVDレコーダーが壊れて
正月休み中に買いに行ったら、
旦那の知人と会い「冷蔵庫壊れた」ってバタバタしてた(笑)
電気屋2件回ったんだけど、2件ともその人と遭遇(爆)
冷蔵庫は、必要に迫られるから壊れると困るよね><

6日が仕事始めで、この1週間は超忙しかった@@
で、3連休で、残り2連休。
今日は一日中雪も降り続いてたし
ダラダラと家の中を片付けてたよ。
正月疲れで体調に気をつけなきゃ。
manamiちゃんも充実の2連休を~^^

By . KUMAKO : URL  2014-01-12 Sun 00:05  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/874-0f6d6296









