2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP
う~~ マイナス気温が続き、寒い寒い。
こっちは例年に比べると、雪は少ないけど
ほんと、身にしみるような寒さ。
ただでさえ光熱費がかさむこの季節、
朝晩はストーブの温度設定もいつもより高めにしてるもんだから、
灯油代の請求額に怯えながら暮らす日々( ▽|||)
こないだの、関東に雪が降った時は
「おぉ~」と思いながらニュース映像に見入ってしまったけど
都市で雪が降ると、移動とかあらゆるところに多大な影響が出て
改めて大変だなと思った。

つい世間話のように気候の話から入っちゃったけど(笑)
お正月も過ぎ、なんやかんやと毎日過ごしてたら
もはや、2月も半ばだし(´~`;)


そういえば、先週、息子が帰省。
ちょうど東京とかに雪が降った時だったけど
交通の大混乱に巻き込まれることなく、
タイミングよく来て、そして、タイミングよく戻ってった。
そんな息子も、ようやくギリギリで就職が内定ε-(´∀`*)ホッ
いずれはこっちに戻ってくるとは思うけど
しばらくは向こうで、社会人としての厳しさに揉まれる事に。
各営業所もあるという事で、
まだどこに配属されるかとか詳細がわからないけど。
今の住居の更新も済ませちゃったし、できれば近い所でお願いしたい^^;


そうそう。
前回、ピアスしたいって言ってたけど
あれからすぐに 穴、開けちゃいました(☆∀☆)
もうそろそろ1ヶ月になるかな。特にトラブルもなし。
ピアッサーに付いてたのを、まだ付けっぱなし状態^^;
そろそろ、安くて可愛い&シンプルなの買おうかなと思って
楽天とかネットで探すんだけど、
探してる途中で腹痛くなって ← 本屋で立ち読みする時のアノ感じ(爆)
まだ買えてない(*-▽-)ハハハ



ボサ髪&サル耳でごめんなさいね(笑) (⊂((・⊥・))⊃)ウッキ~!!
ピアスしてから髪の毛をさらに2センチ切ったんだけど、もはや伸びてきた。
一応ボブなんだけど、皮膚が弱いせいか、
内巻きになる横の毛が首元にかかると、痒くてしょーもないのが悩み><


今見てるドラマ。
三浦春馬くんの「僕のいた時間」と 松潤の「失恋ショコラティエ」見てる。
三浦春馬くん、いいね。
松潤のドラマは、思ったより過激なシーン?があると思うのは私だけ?
韓ドラは、去年(去年てw)見始めた「鮫」がまだ見終えてない><。
コレを見終えないと次に進めないので、頑張って時間作って見なきゃ。
「最高の離婚 SP」も内容濃くて、面白かった。
続きが絶対あるよね。 早く見たい!


・・・・と、こんな感じかな。


明後日、バレンタインだけど
会社に持ってく義理チョコを作るのが、年々めんどくなってる(爆)



2014-02-12 23:59 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

kumaちゃん チィ~ッス(・ε ・)ノ

ふふっ もう2月・・早っ∑(゜д゜υ)
全然、逝く年月についていけないぃ~~(≧0≦)

今年まじ寒いよね!
こちら地方でさえ、久々のしかも2週連続の積雪。。
お仕事だった私・・出勤にあたり心折れそうでした!

息子ちゃん、もう社会人になるんだね。。内定おめでとうです♪
でも早いね。。この間、大学生活に・・って聞いたような気がする!
kumaちゃん、、ひと段落ついた感じかな。。やれやれだね!

ピアス選び・・色々お手軽なものを試してみればいいよ♪
耳、トラブルないようで何よりだよぉ(*´∀`*)

ショコ潤・・やばいよね!まじキスシーン過激過ぎ(*ノωノ)
セクシーやら可愛いやら・・潤くんじゃなきゃ出来ない役柄だよ!
他のメンバーじゃ想像すら出来ないっ!無理無理(。>ω<。)

ふふっバレンタイン終わっちゃったね!
kumaちゃん。。無事、義理チョコ渡せたかな~(≧m≦)
義理・・まじ面倒くさいよね。。

kumaちゃんのプチ近況報告が聞けて嬉しかったよぉ~~゚ヽ(*´∀)ノ゚
まだまだ寒さ厳しいとは思います。。
体調崩さないように、暖かくして過ごしてね~ん(´・ω・)ノ

By . かのん : URL  2014-02-16 Sun 15:39  [ Edit ]


KUMAちゃん(^o^)/あにょん~~~
寒いよね(>_<)ホント
滅多に降らない雪。。。こっちでも降ったよ!
少し積もったかなと思ったら雨に変わってべちゃべちゃになってたけど・・・
そんな雪にはほど遠い私が、
まさかの雪国のような体験を東京でするとは(*_*)
バレンタインの日ライヴで東京に行ったんだけど
まず行きから新幹線遅れてて、何とか間に合い
帰り、高速バスで・・・
雪で運休してるバスが結構ある中、私が乗るバスは
出発が少し遅れたものの出たんだけど、
乗ってて途中で全然動いてない?
と感じつつ寝てたら(@_@;)車内アナウンスが、、、
このバスは運休になりました。新宿に戻ります。
只今の時刻は4時20分です。
ってか本来なら到着してる時間なのに
まじーーーー!!
その日は仕事で行かなきゃいけないのに・・・
それから新宿駅まで行き、電車に乗り何とか東京駅まで行き、新幹線の始発に乗りギリギリ間に合いました。
何十年ぶりの朝帰り、そのまま出勤しました(^_^;)
傘をさしても吹雪で傘はひっ くり返るは雪まみれでビショビショになるは、20㎝位積もった雪道をブーツで滑りそうになりながら歩き、、、
この日のライヴ、天候が天候だけに迷ったんだけど
まぁ、いい経験でしたね。
KUMAちゃん毎日大変だね。
雪国の人はすごいなぁ~って実感しました(^_^;)

ピアス。。。何事もなく順調なようで良かったね。
ちなみに私は外さないで消毒するのを外してしてたから穴を傷つけて膿んでしまい、親に内緒で開けたから
病院にも行けず自力で治しました(爆)
早く、色々なピアスを楽しんでね。

もう2月も半ば(;・ω・)
今年は下の娘が高校受験でバタバタとしてます。
あともう少し。。。頑張らないとね。

KUMAちゃんもまだまだ寒いから、
気をつけて頑張ってねo(^o^)o

義理チョコは何作ったの?
私は義理チョコじゃないけど今年はチョコムース作ってみました。



By . manami : URL  2014-02-16 Sun 20:48  [ Edit ]


KUMAKOちゃん お久しぶり~
お気に入りのピアスが見つかるといいね(*^◯^*)
私は、やっぱり開けられない~^^;

息子さんの内定おめでとう
我が家の娘も、1月末にやっと決まったよ(*≧∀≦*)
就職浪人になるかと思ったけど、取りあえず決まってよかった。


By . tomoe : URL  2014-02-16 Sun 21:53  [ Edit ]


KUMAちん、お久ぁ~(❤◠∀◠)
息子くん、内定おめでとう♬
決まって良かったね。
まだ実家に帰らないとのことだからKUMAちんも
こちらの方へ来ることも度々あるよね~( *´艸`)
是非、会いたいな~~~~~

そしてピアス♬
私...30の時に病院で印をつけたとこをあけてもらったんだけど微妙にずれちゃて...あけ直し繰り返してたら
左右穴が3こずつに(゚∀゚;)
勿論、ピアス3こずつつけはないよぉΣ(-∀-;)

雪...今週水木もあやしい感じ(lil-Д-)
今まで長靴もっていなかったんだけど買おうかな~

By . shushu : URL  2014-02-17 Mon 10:29  [ Edit ]


かのんちゃん、( *・ω・)ノチィ~ッス!

かのんちゃんとこでも雪降ったんだ@@ひゃ~
こっちは少雪だと思ってたのに
「絶対降るわけない」と思ってた地域が
今年はなんで降るのか・・・異常気象だね。

ほんとだよ、
ついこないだ、上京だの一人暮らしだのと
バタバタしてた気がするけど
もはや、4年の月日なんてあっという間だね。
おかげさまで内定決まり、ようやくホッとしてるトコ。
(人´・▽・`)有難う♪

確かに ショコ潤は他のメンバーじゃ考えられないかも^^;
妄想シーンが大部分を占めてるけど、
希子ちゃんとの絡みのシーンになると、ちょっと生々しさが(爆)
小中学生のファンのコは、
家族と一緒にこのドラマみて都合悪くなるんじゃないか、とか、
余計なお世話なんだけど気になる(笑)

義理チョコは、結局今回も「安く簡単に!」をモットーに
ササッと作って持ってったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
でも頂いたおしゃれなGODIVAとかのチョコを食べると
美味のあまり、「安く簡単に!」しか頭になかった自分が
ちょっと恥ずかしくなってくる(笑)

かのんちゃんもこの時期、
風邪やインフルエンザに、気をつけてね~(´・ω・`)ノ

By . KUMAKO : URL  2014-02-18 Tue 22:02  [ Edit ]


manamiちゃん あにょ~(*´∀`)ノ゛

manamiちゃんとこでも降ったんだね@@
てか、東京でって!!!( ゚д゚)それもライブの日に!
いや~ お疲れ様でした。
TVのニュース映像見てて、北国の私達でさえ、
「東京、凄いことになってるね~@@」ってビックリしてたのに
その中で、manamiちゃんは大変な思いをしてたとは。
でも、結果、ライブにも仕事にも間に合って良かったね。
とっさの判断が凄いわ。
私ならきっと一人でパニくってるのが目に見える(笑)

ピアス、親に内緒だったから自力で治したって(爆)
高校の時、友達のピアスの穴が膿んで、
いつも消毒してたのを思い出した。
毎日外して消毒しなきゃいけなかったら、
多分アタシ開けてなかったよ(笑)

下の娘さんも、もう高校受験の年になったの~?( ̄д ̄)早!
順調に進んで、早く気持ち的にも落ち着くといいね。
この時期は受験生の子供ががいると、
家族もなんとなく大変だもんね。

チョコムース、お洒落~♪
あとでチラっと画像のっけるけど、
今年は、パイ生地でプチクロワッサンにしたよ^^

manamiちゃんも風邪やインフルに気をつけてね(´・ω・`)ノ

By . KUMAKO : URL  2014-02-18 Tue 22:19  [ Edit ]


tomoeちゃん、おひさ~(^∀^)ノ゛

うんうん、
今は、ピアス穴もまだ完全ではないので
会社にもつけていけるような、シンプルなのを今は探し中。
てことで、
小粒で丸いタイガーアイという石のピアスにチェンジしてみました。

tomoeちゃんの娘さんも内定決まったんだね^^
おめでとうございます♪
就職浪人という言葉、そういえば息子も言ってた^^;
とりあえず、決まって親としては安堵だね ε-(´∀`*)ホッ

By . KUMAKO : URL  2014-02-18 Tue 22:29  [ Edit ]


shuちん、おひさ~(^∀^)ノ゛

そうなのよ、まだ暫くはこっちに戻らないので
私が上京した時に宿泊代は考えなくて良さそう(笑)
また、なにかと理由を作って(^w^)
たびたび上京したい気は満々なので、機会があれば是非
会おうね~~(*´∀`)ノ゛

shuちん、ピアス穴、左右3個ずつって凄い(笑)
私も微妙にズレてる><

shuちんとこも降ったんだね@@
長靴、買ったかな?
普段降らない地域で雪が降ると、
こんなにも大変な事態になってしまうのか・・・って
今回つくづく感じたよ。
また今週雪が降ったとしても、今度は積もらずにすぐに解けてしまうといいね。
歩くとき、気をつけてね!

By . KUMAKO : URL  2014-02-18 Tue 22:50  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/875-24f2cc92









