2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP


[演  出] キム・ジウ
[キャスト] キム・ナムギル、ソン・イェジン、ハ・ソクジン、イ・ハニ、パク・ウォンサン


やっとこさ見終わりました~ ( ´△`)アゥ・・・
去年の秋から突入し、何やかんやと半年近くかかってる?^^;
ダメだわ~ やっぱドラマは一気に見ないと。
それでも 何とかストーリーの内容思い出しつつ、
徐々に面白くなってきて、ようやく最終話まで辿りついたけど
最終話が意外とパッとせず・・・><







イス役のキム・ナムギルssi、相変わらずカッコ良かったんだけど
「悪い男」での色気ぶりがあまりにもインパクトが強かったせいか、
ちと物足りない感がある。
もっともっとセクシーさが満載な色男役、見たい。

ヘウ役のソン・イェジンssiも、相変わらず綺麗なんだけど
もはや、ベテラン女優の域に入ったような。
すっかり大人の女性ですもんね。
スカートじゃないけど キュロット? ← あれれ、キュロットって死語?(;^ω^)
・・・にパンプスという格好が、検事にしては現実的じゃなくて、
ヘンに妙に気になったり。

逆にインパクトが強かったのが、
ヘウの祖父、チョ会長役のイ・ジョンギルssi。
ベテラン俳優さんだけど、目の奥が笑ってない所がコワイコワイ。
最後まで、狂気じみてた演技がすごい。







あと、ヘウの家の家政婦。(チョン・ギョンスンssi)
最終話でいい仕事をしてくれましたね。

あと、ヘウの夫ジュニョン役のハ・ソクジンssi。
なぜか見るたびに 日本の俳優の小出け○すけが頭をよぎってしまう><

あと、イスの秘書役のイ・ハニssiも出てたけど
相変わらず、低音な大人な感じで。
結構好きな女優さんです。
そういえば、ユン・ケサンssiと良いお付き合いされてるんですよね。

・・・・・・・・と、
今回はダルダルな感想になってる。(人´∀`*)ミアネ~


OST、BOAが歌ってたんですね@@ 今、初めて知った。







2014-03-18 00:34 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/877-c7ede9d3









