2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP
YG Family World Tour 2014 -POWER- in Japan。
最終日の5/4(日)に参戦してきました。









今回、Hちゃんのチケに便乗して、
初アリーナ、センターよりの後方席。
私のまん前の人が背が高かったし^^;
いくら背伸びをしてもステージは見えず(T▽T;)
終始モニター頼りだったけど、なんとバックステージもあり(〃▽〃)
後半のトロッコで登場の時は、近くで見れた~~!!

近くで見たジヨンはカッコ良くて、テソンも笑顔でこっち側向いてくれて
思わず 名前叫んじゃった(笑)
TOPは結構スタンド席側を向いてたので、あまり見えず>< ← でもやっぱカッコいい!(笑)
スンリも可愛かったし。
ただ残念な事に、
バックステージからトロッコに乗り移る時に間違えたのか、
ヨンベがまた同じ方向に戻っちゃって、近くで見れなかった><
イ・ハイちゃんは、
あのワイルドな声量とは裏腹に背がちっちゃくて可愛かった。
2NE1のダラも細かったし、CLがまた一段とカッコいい。
で、前回のBBコンでの収穫(自己満)は、ワイルドなリンガリンガのヨンベでしたが
今回の収穫は、なんといっても2NE1のミンジ!
ちょっと見ない間に、髪が伸びてて凄く色気があって女っぽいの。
元々ダンスがワイルドな感じだったけど、
ショートボブなイメージがあってか、あまり色気を感じなかったんだけど。( ̄▽ ̄)b ナイス♪

・・・・と、
のっけから、短いトロッコTimeを振り返ったけど、オープニングに戻り。

2NE1の曲から始まって、パワフルだったなぁ。
MCで噛んで、はにかむボムも可愛かった。
そうそう、エピックハイのMCが、意外と面白かった^^
「Fly」を聴く度にHちゃんが思い浮かぶんだけど
実際に隣にHちゃんがいたってのが、なんだか不思議な感覚(笑)
タブロもなんかオモロイ。メガネ(爆)





Winnerも、前回より垢抜けた感じで、良かった。
ナム・テヒョンの時の一際大きな歓声に、凄いな~と。
テソンとカン・スンユン(だっけ?)の二人のコラボに聴き惚れた。
時々、遠くから見るとミノとジヨンを間違える事があった ← 私だけかw
あと、楽しみにしてたTeamB。ちなみに 私はB.Iお気に入り。
生で「Climax」聴けて良かったな~^^











・・・・と、そんなこんなでトータル4時間。( ゚Д゚)
水分補給しなかったら、絶対倒れてたかも(笑)
アリーナで首も痛くなるし、
長時間立ちっぱなしのペンラ振りまくりは、体にヒシヒシくる。
でも、超楽しかった!ヽ(*´▽`*)ノ






ちょっと時間を巻き戻して・・・ ← 「巻き戻し」まだ使わなきゃw
ライブ当日は、お昼前に大宮に着き、ライブまで時間があったので
今回は、そこから一人で新大久保に。
内心ややドキドキだったけど(笑)
なんとか無事にたどり着き、Hちゃんと再会♪
歩き回ってると暑くて暑くて><
サンウペンではお馴染みの両班(ヤンバン)でお昼。
あまりの暑さのせいで、煮込み料理はさすがに無理なので
水冷麺&チヂミで。( ´艸`)
若かりしサンウの等身大パネル(ポスターだっけ?)を眺めながら
美味しくいただきました(^w^)





今回は、前回の「ライブに遅刻」という苦い経験を避けるため
余裕を持ってドームに向かいました。
そして、ライブ会場でグッズ購入。







で、ライブでも楽しい時間を過ごし、疲れ果て(爆)
今回は早々にHちゃんと別れ、
息子んちに行って、顔洗ってバタンキューでした。
Hちゃん、今回も最後まで送ってくれて、ありがとね~(´・ω・`)ノ゛


翌日の朝、旦那のLINEとTVの東京の地震のニュースに驚きつつ
またお昼近くまで、のんびり二度寝w
ゆっくり大宮駅方面に行き、お昼食べたりブラブラして
最後にルミネのハワイアンカフェ?みたいなトコで
アサイーボウル(今頃)を 息子にゴチになりました。
初めて食べたけど、美味しいもんだね!

ちなみに社会人になりたての息子は、ちょっと疲れてた(笑)
まぁ、みんなそんなもんだよね、今の時期^^;





さて、GWも終わったことだし
また交通費のために質素な生活に戻らなきゃ。
次はいつ行けるやら^^




2014-05-09 00:48 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

kumaちゃん やっほー♪♪

すっかり上京慣れしてきたんじゃないの~~!!
今回もH姉と盛り上がってこられたようで何よりですぅ♪

私は、すっかりk-popネタに疎くなってしまって・・
挙げてもらったお名前・・全くわかりましぇん!!><

がしかし、やたら「大宮」なるワードに目が反応しまくりなんですが。。
ふふっ ノーテンキなアラシックあるあるなので、お気になさらずに~!

息子ちんも頑張ってんだね。。
疲れ気味の息子ちん、次に上京する時には一回り成長してんじゃないの~!

こんな素敵なお楽しみがあるから、頑張れるんだよね!
ファイティ~ン kumaちゃん。。
久々の楽しそうな近況が聞けて嬉しかったよ。。ありがとう♪
まったねぇ~~

By . kanon : URL  2014-05-10 Sat 15:56  [ Edit ]


kanonちゃん やっほ~!(*^▽^*)ノ

k-pop関連の名前・・・
私も興味ある人(グループ)以外は、てんで疎くて(笑)
あ、「大宮」ワードに反応とは、
一瞬、大宮で嵐のLIVEでも?と思ったけど、
もしや単純に「大野くん」+「二宮くん」てな感じですかぇ?(^w^) ← あるある
嵐のLIVEって今年は6月なのかのん?
TVでハワイとかなんちゃら・・・とかもやってたけども。

上京慣れ・・・ してないよ~(*≧∇≦*) 
毎回冷や汗モノ(爆)
一応、毎回切符買って・・・てのが煩わしくなって
さすがに今回は時短のため、suica作っちゃった。
「こりゃ、便利!」と何もかもスムーズに事が進んでたのに
最後の最後で、大宮で新幹線乗る改札でバタンと閉められました( ´゚д゚`)ヒャー
Hちゃんも相変わらず超頼もしくてオモロかったよん^^

息子は 勤務地と自宅がちょっと離れてるせいか
引越しも考えてるみたいだけど、どうなる事やら。
是非とも一回りも二回りも成長してくれる事を願うばかり。

また、地味に毎日の生活に追われる日々だけど
また行けるように交通費かせがねば^^

By . KUMAKO : URL  2014-05-11 Sun 10:14  [ Edit ]

おかえり〜

今回はかなりスムーズにドタバタも無くw?落ち着いた行動が出来たみたいで〜避難訓練じゃないけど(^_^;)しかもゆっくりグッズも吟味出来たし良かったねー^_^v
2NE1だと最初からミンジが好きなので、なんかKUMAちゃんと好みに共通点があるんだろか?なんて不思議に感じた〜。成長盛りの年齢だからどんどんキレイになっていけていいわねぇ(^ω^)
んで、てんこ盛りの内容でHちゃんと一緒にKUMAちゃんもたくさん興奮してアサイー食したから、かなりアンチエイジングしたんじゃないだべか?
息子さんも社会人として頑張ってるんだね!
やっぱり顔を見て話すってお互いに安心できるよね。

By . megu : URL  2014-05-11 Sun 10:34  [ Edit ]


megu、ただいま~(*^-^*)ノ゛

はい、今回はドタバタも無く、なんとか(笑)
前回はmeguに頼りっぱなしだったからね(`・∀・´)エッヘン!!
ゆっくりとはいかないまでも、
意外とグッズ売り場に並ぶ時間もなくスンナリ買えたし^^
それでも会場入ったら、
もはや大部分のペンの方が席についててビックリ。

2NE1は、個性がそれぞれあって
基本的には4人とも好きなんだけど、
ミンジの女子的な魅力が増してたのには目を奪われたw
恋でもしてるのかな?(゚ー゚*)フフ♪

アンチエイジングね! 
結果的にそうなればいいけど( ´艸`)
そうだね、今はどこにいても、距離を感じる事無く
LINEやメールで返事が返ってくる時代だけど、
やっぱ「顔を見て話す」って大切なことだね^^

By . KUMAKO : URL  2014-05-11 Sun 23:41  [ Edit ]


アンニョンハセヨ(・⊥・)/

いやぁ~~おつかれちゃんでした・・・(今頃・・^^;)
楽しかったね((o( ̄ー ̄)o))

ドーム ほぼ最後方のアリーナだったけど
バックステージが 目の前で BBも2NE1も よく見れた♪

メインやセンターステージは たまに肉眼で見えるくらいで、ほぼデカモニター頼りだったけど。(;´д`)トホホ
KUMAちんの前の人 ほんとデカかった(; ̄ー ̄A
で、その前の集団4人組 あまり はしゃぐことなく・・・
立ってるだけ~~でしたが・・・
たまに『楽しいのか??おまいら・・・??』と問いかけたくなるほどでありました。

ジヨンもヨンベもみ~~~んな いい顔してたね。

そそそ、ミンジ大好きっ子の 私としては あのプリプリ ボ~~~ンっとしたミンジが
超キュートなレディになっていて、本当にびっくりした。
イ・ハイとのコラボの時 すっごくお姉さんに見えて・・・

マンネで 子供子供してたのに、いつの間に~ってね。

プリプリボ~~~ンとした体で エロイダンスしているミンジが すっごく可愛くて好きだったけど。
今回は あの細い体で エロ~~イダンス(*゜ー゜*)

いや~~~えかった えかった( ̄▽ ̄)b
 ↑↑↑ 完全に オヤジ 視点(爆)

今回は、KUMAちんも スムーズに到着し まずまずだったね。
ってか、大宮で 自動改札 バタンって 閉められちゃったのか???
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あれ、結構 恥ずかしいよね!!!
私も この前 定期のパスモ、急いでてサラッとかざしたら、バタン!!!って 閉まっちゃって・・・
超恥ずかしかった・・・(゜_゜i)タラー・・・

なんかライブ終わっちゃって、次が決まってないので、空しい日々ですが…
私は 研修真っ只中ε=Σ( ̄ )ハァー
おまけに 明日はテストがある・・・

新しいシステムに なかなか慣れずに 毎日悪戦苦闘してるわ( ´△`)アァ-

早く 新しいアルバム出して ツアー決まらないかなぁ~~。
そしたら、もっと頑張れるのに…(# ̄З ̄) ブツブツ

ま、ジヨンががんばって アルバム制作していると思って 私も頑張る!!!(← まったく 関係ないよね)

KUMAちん、またライブ 行こうね~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

By . heso : URL  2014-05-19 Mon 22:02  [ Edit ]


hesoちん あにょ~ん!(*^▽^*)ノ
研修期間で忙しい中、元気そうで良かったw

まだLiveから1ヶ月も経ってないのに、
もはや3ヶ月位過ぎた気がする(爆) ← ヾ(・∀・;)オイ
オマケに、
ペンクラの継続手続きしなきゃと思いつつ、すっかり忘れてて、
とうに届いてたコンビニ振込用紙にさっき気づき、
慌てた私(;´Д`)ヤベ~

それにしても、アリーナは初だったけど、
中途ハンパに真ん中じゃなくて、逆に良かった気がする^^
バックステージあって良かった! 興奮しまくり。
そそ、前の4人組出入り多かったし、気合が感じられず(笑)

「プリプリボ~~~ン」って!≧∇≦
そのフレーズ、当分頭から離れない。こだまする~(笑)
まさに↑↑↑ 完全に オヤジ 視点(爆) ← ミートゥー σ(゚∀゚ )

でも4時間て、気持ちは楽しいけど
やっぱ体は正直で、疲労度MAX! 首とか(笑)
日頃から首もまわして、鍛えておかねば(^w^)
その後、息子の家で鏡見たら、眉毛半分消えてたんだけど、
一体いつから?(爆)
LIVEで汗かいたけど・・・(´・ω・`) 
いや、もしや 新大久保入りした時からだべか(/ω\)ギャー

昨日、テストだったんだね。
hesoちんだから、たぶん難なく無事クリアしたと思うけど・・・
でも 新しいシステム覚えるのって、ほんと大変だよね。
年々そう思う^^;
一旦慣れちゃえばいいんだけど、そこまでが。
ジヨンのアルバム製作と平行し ← この際、強引にw
マジでhesoちん、頑張ってね!
フレー♪ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪

By . KUMAKO : URL  2014-05-21 Wed 23:24  [ Edit ]


KUMAちゃん(* ̄∇ ̄)ノあんにょん

気がついたら、6月で
気がついたら、梅雨入りしてて
気がついたら、今年も半分終わりに
気がついたら、またKUMAちゃん東京遠征してて

元気だった?
すっごーーーくこぶだった?(;・∀・)
春先から入学式、旦那が転勤、
仕事もほぼフルタイムになり
今は来年成人式の娘の準備やら、
そこへライブを組み込ませてる私です。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
まぁ、息抜きしないとね(笑)
って(* ̄m ̄)
やっぱり一度行くと止められなくなるよね~~~~
生は最高でしょ?
KUMAちゃんも東京なれして、息子くんとのデートを楽しんでるようだね。
独り立ちして頼もしくなったんだろうね!!
1年が早く感じるだけでなく、
子供たちの成長、年齢で、
年とったなぁ~って感じがするね。

最近、あと何年?どれ位こうしてライブ行けれるのかな?なんて考える時があるけど、
まだまだ、いっぱい楽しみたいし、
楽しまないとねO(≧∇≦)O
その為には仕事頑張らないとね~

KUMAちゃんところはまだか?
これからジメシメの日々でウンザリだけど、
体調崩さないように気をつけてね!
また遠征レポ( 〃▽〃)楽しみにしてま~す♪

By . manami : URL  2014-06-07 Sat 23:09  [ Edit ]


manamiちゃん!!!ごぶごぶ~~(*^▽^*)ノあにょん!
私は相変わらず、元気だよ~。

入学式や旦那様の転勤・・・。
家族それぞれの環境が変わると、
それに伴い、本当にバタバタするんだよね。
娘さんのお姉ちゃまは、来年二十歳とな!∈( ̄o ̄)∋早い!
manamiちゃん自身も、仕事がフルタイムになったのかぁ。
1日、1週間があっという間でしょ?
なおさら、息抜きは絶対必要になるよね!
ハードスケジュールな日程にLIVEをうまく組み合わせるとは
流石、manamiちゃん、いや、それでこそ
パワフルなmanamiちゃんだと感心します(笑)
LIVEって思ったより体力消耗するし、
資金はもちろん、体力も大事だよね(爆)
体力の続く限り、楽しまないと^^
動けなくなった時に「あぁしてれば良かった」とか
後悔したくないもんね。
って、なんだかお婆ちゃんの会話かぃ(爆)(;´∀`)

東京慣れ・・・(ヾノ・ω・`)全然全然。まだ数回だし。
LIVE目的の1泊2日という短い日程だけど
泊まれる所があるだけでも有難い。
そんな息子もやはり通勤に限界が近づき、
ついに今月引越し決定。
勤務地が練馬なので、今よりは通勤時間が短くなるらしいけども。
親元から離れて結構経つとはいえ、社会人1年生だし
頼もしいと思うまでには、まだ至ってないかな~><

たぶん、こっちもそろそろ梅雨入りだよ。
今日もジメジメで汗かいて嫌だったな~。
汗かくと、首が真っ赤になっちゃうのが最近の悩み(つд⊂)エーン
お互い無理せず、うまく手抜きしてこの時期を乗り切ろうね~( ̄∀ ̄*)

By . KUMAKO : URL  2014-06-09 Mon 22:36  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/878-2373fc3f









