2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP

いよいよ 

今日からAnyCallでCF公開されましたね~ 






19日からAnyclubでCF公開だという事で、
今日は朝イチで【Anycall】のサイトへ行って見てきました^^

CFの仕上がり具合は 私はチョ~良かったと思います!

・・っていうか、豪華メンバーの顔ぶれだよね。

サンウだけでも贅沢なのに、ヒョリちゃんやエリックまで!

それもストーリーの展開が三角関係・・っていうんだからこの先も気になる、気になる・・・。


s-any4.jpg
s-any5.jpg
s-any6.jpg
s-any7.jpg
s-any8.jpg
s-any9.jpg


サンウはクラブの社長の設定らしいですが、なかなか若き?社長ぶりの華やかさがありますね~^^

・・でも、このCF見るとサンウはモチロンですが・・・・

エリックも・・・かっこいい 

ヒョリちゃんもダンスすご~~く上手いです!

ヒョリちゃんって 顔も可愛いし、ボディは抜群だし、ダンス上手いし・・・三拍子揃ってるよね。

前回の主演ドラマの低視聴率には可哀想でしたが。明るく前向きなヒョリちゃんは結構好きです。

あ~~~Anycallの携帯が欲しい~~~~~


どうしても音声が取り込めなかったので、ダンスのBGM入れて見ました 

画像が荒くてミアネ~ オマケにパラパラ漫画みたいでミアネ~


サンウ&ヒョリ編



エリック&ヒョリ編





2005-10-20 00:40 / Comment:9 TrackBack:1   ▲ TOP

KUMAKOちゃんおはようv-207
今日は久しぶりの晴れで気持ちイイ!
AnyCallのサンウ社長私も見てきたよ~^^
やっぱかっこいいっすv-218
私も昨日Pianoちゃんのところからビュンv-19と飛んで行ってきたよ♪

私もヒョリちゃんだーい好きv-238
かわいいよね~!
エリックは、私の中では一緒に飲んだらv-307楽しそうな感じ。
恋人というより友達のイメージかな。
やっぱりドキドキするのはサンウです~v-347
ほんとAnycallはかっこいいよね^^
私もAnyの携帯欲しい~v-398

KUMAKOちゃん、天国の階段のFlash見てたよ~!
その時にコメント出来なくてミアネ~v-421私の永久保存版になりました!
今回のも全然OKe-465
朝から楽しませてもらったよー!

By . ちーこ : URL  2005-10-20 Thu 07:06  [ Edit ]


ちーこさん、ただいま~v-411
朝にres入れたんだけど、消えてた~e-330
昨日は、皆さんanycallのサンウ社長に思いっきりノックダウンされてましたね~e-266
ダンスの曲もいいしね!ノリノリ風で。
私ももう少し若けりゃ、ヒョリちゃんみたいに踊りたいところだけど・・・v-398
うんうん、エリックが友達のイメージなのはなんとなくわかる感じ(^ー゚)b
天階の総集編見てくれたんですかぁe-77
ありがとうね~、ちーこさんv-410

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-20 Thu 16:49  [ Edit ]


kumako★さんこんにちは~!夕べはAny Clubいっぱい堪能させていただきました~<(_ _)> sangwooはもちろんの事、ヒョリさんやエリックさんもほんと格好よいですね~!!これってシリーズ化されるのでしょうか??っていうより是非お願いしたいですよね~!

怪しい社長sangwooがヒョリさんやエリックさんの人間味に触れることで改心し、傾きかけたAny Clubを一緒に再建していくというのはどうでしょ~??よくあるパターンすぎますか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


By . ありりん : URL  2005-10-20 Thu 17:37  [ Edit ]


ありりんさん、こんばんは~!v-411
うんうん、私も昨日はめいっぱい堪能しちゃたよん♪Anyclube-266
今日も一日、ダンスのノリノリの曲が頭をグルグルかけめぐってました~。

おっ!ありりんさん、今日も冴えてるねv-218
その脚本でいきましょ~v-389

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-20 Thu 21:08  [ Edit ]


KUMAKOちゃ~ん、いいよねぇ~anyclubv-354
サンウは本当にかっこいい
こういう、かっこつけたカッコイイ系のサンウ、て久しぶりじゃない?
ヒョリちゃんもかわいかった。
こんなにかわいいなんて気づかなかったよ。
これって、これからも続くの?

By . bunfumi : URL  2005-10-20 Thu 22:39  [ Edit ]


bunちゃん、こんばんわv-411
サンウ、かっこいいよね~!!
ここんとこ、いろんな表情の・・・
それも色気のあるサンウがアチラコチラで見れるから
気が気じゃないよね~。
Anycallのmusicも頭の中でガンガンだしe-330
このままファンとしてはこのCF永遠に(!)続いてほしいよね。
ストーリーもどんでん返しアリでもいいから
どんどん展開してってほしいe-266

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-20 Thu 23:35  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは~。
遅ればせながら、やってきましたヨン。
ずっと、撃沈中です。
きたろうサンウから、逃げたいソーニでした。

By . ソーニ : URL  2005-10-23 Sun 01:02  [ Edit ]


ソーニさん、こんばんは^^
 ̄m ̄ フフ・・・
『きたろうサンウ』なんかおかしいよねぇ!
・・ってソーニさんのコメント読んで
なおさら笑っちゃった(*^_^*)
私も逃げる!(笑)

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-23 Sun 02:11  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2006-07-31 Mon 21:35  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/88-8d2ffea3

MV見ましたか?見ましたよね~。サンウ、悪役? お邪魔虫?かっこよかった。あんな役もいいよね~。存在感があって。主役級の役者さんになってしまうと、作品選びが難しくてその先が懸念されるでしょ。どうしても、興行収入に結び付けて、考えちゃうから。ジテちゃんは、








