2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP
・・・といっても 日曜まで連休の方も 中にはいるかな?

私は暦どおりの 3~6日の4連休を過ごしました。
去年のGWは YGコンが唯一の楽しみだったけど、今年はそれもナシ。
とはいえ、全く予定もなく あっという間に過ぎ去ったけど、
どこにも出かけることなく ひきこもりになるのもヤだな~。

・・・ってことで
2日目に あてもなく旦那と車でブラブラ、
岩手の久慈方面に行ってきました。 じぇじぇじぇ! ← 今更^^;
あまちゃん感が伝われば、ということで ギリギリまで縮小してますが 笑
ちなみに
左隣はぱるる、右隣はともちんになってました(爆)


拡大禁止!笑


今は、今年後半に行われるであろうBBコンを目標に
地味~に過ごしております。


久々のブログ!
やはりブログってのは、「記事にしよう」と思っていたネタや写真も
実際に投稿しないと 自分の中でどんどん廃れていって
その繰り返しで、かつ日々に追われ 流れていっちゃうのよね。
サンウ時代の情熱は凄かったよな!と 我ながら、今でも思う。
相変わらず なかなか 韓ドラや映画鑑賞は出来てないけど
今見てる日ドラは 「Dr.倫太郎」 「アイム・ホーム」 「天皇の料理番」 の3本位かな。
んでもって BBの新曲が出始めたので 繰り返しYoutubeで聴いたり。
今回のように アルバム発売まで毎月新曲が出るとなると
頑張って覚えれば、
BBコンで一緒に韓国語で歌えるんじゃないか?と思ったり。笑


そういえば 連休の空き時間に、
以前 新大久保で買ってきてそのまま冷蔵庫に入れっぱなしだった><
足裏ピーリングもやってみました( ̄m ̄〃)





まだピーリング始まってないけど。
4~7日後に皮がポロポロ剥けてくるらしい。
こういうのは初めてなので いまだ半信半疑だけど どうなるんだろうw


あと、この夏に 娘がママになる事に。
・・・・という事で 自動的に ついに私も婆ちゃんです ><


2015-05-08 00:29 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

オメデトウ~。。。。。
KUMAちゃん、元気だった?
娘さんもママになるんたね。
KUMAちゃんも・・・・若いグランマだね(〃^ー^〃)
何だか他人事ではない感じがするよ。
うちはまだまだ先だろうけど、、、
とにかく、忙しくなりそうだね(^∇^)

GWは3、4日だけ休みでしたが、どこにも行かず、
衣替えして片付けして、終わったかな(^_^;)
子供たちはバイトに部活でいなかったし、
帰ってた旦那は友達と遊びに行ってて
誰も家に居なかったからね。
その代わりってか、
先週末はインスト、ライブ、ライブと3連チャンで出掛けたから、そこがGWだったかね(笑)

私も「天皇の料理番」観てる~
下の娘が観てるから一緒にだけどね。
韓ドラは東方神起ユノの「夜警日誌」観てるよ。
久々の時代劇、、、

今日は暑かった~
ちょっとしたら梅雨で、今年も半分が終わるんだね。
で、地震大丈夫だった?
朝からびっくりしたよね。
大きかったし、、、

私も次なるライブ、イベントまで仕事頑張らないと
お互いに体調崩さないよう頑張ろうねO(≧∇≦)O

で、足はきれいになった?



By . manami : URL  2015-05-13 Wed 21:24  [ Edit ]


きゃぁ~~っ!!久々のアップで読み進めてみると・・
えぇ~っ。。kumaちゃんがお婆ちゃんって(◎ー◎;)ビックリ
なんとまぁ~お若いババちゃまだこと・・
慌しくなるだろうけど凄く楽しみだね。。(*≧▽≦)bb
改めて娘ちゃまおめでとうございます♪

今期ドラマは私も「アイムホーム」「天皇の料理番」見てるよ!
倫太郎は余りにも緩すぎて見てて絶対寝てしまうのよ(*≧m≦*)
あと・・やっぱり相葉ちゃんの月9は見てしまう~(*^~^*)ゝ

BBさんたちもアルバム発売なったらツアーなのかな~楽しみだねっ!
うちのストームさん去年はハワイ、今年は宮城・・どちらも遠いっ(TヘTo)

久々、KUMAちゃんの近況が聞けて嬉しかったよぉ~(≧∇≦)
記事更新ありがとうねぇっ(*ゝω・)ノ サンキュ!!

By . かのん : URL  2015-05-14 Thu 13:16  [ Edit ]


manamiちゃん 久しぶり~(*^▽^*)ノ ゛

ありがとう!
んだのさ。
ちょっとご無沙汰してる間に婆ちゃんだよ(笑)
なんだか 子供が学生時代が終わってからは
あっという間だったなぁ。なんて!
でも既に孫がいる友達もいるし
実は、そんなに驚きはしなかったんだけどね^^
病院でのエコーや動画(3D)がUPロードされて、
いつでも見れるってのには さすがに時代の変化を感じちゃったよ。

GWって ついTVのニュースに惑わされるとこあるよね~
休みなしで働いてる人だって沢山いるのにね。
でも自分の好きな事を(LIVEとか)
ちゃんと楽しんでるmanamiちゃん、相変わらずパワー全開♪(笑)
ところで インストって何ですの?

「天皇の料理番」先週に引き続き、今日も涙出てしまった。゚(ノωヽ*)゚。

そそ、久々の地震の日は 即効起きちゃったけど全然平気だった!
つい癖で、ボイラーの電源消してガスの元栓閉めちゃったけど^^;

あれから4~5日位して 急に足裏全体の皮が剥け始め
今8割がた、綺麗な足裏に(´∀`*)
皮剥けてる最中は、靴下を脱ぐ時が大変だったかも~><
(痛いとかじゃなく → 皮がポロポロ)

manamiちゃんとこは もはや初夏のような気温かな?
暑さに負けないでね!( ̄∀ ̄*)

By . KUMAKO : URL  2015-05-17 Sun 23:06  [ Edit ]


かのんちゃん 久しぶり~(*^▽^*)ノ ゛

ありがとう!
ついこないだまでギャルしてた娘が・・・と思うと
年もとるワケだって思ったり。
でも 決して 孫の写真をホーム画面にするなどと
そんな甘々なおババにはならないと
今から自分に誓ってます(^-^;

倫太郎、確かに眠くなる・・・。
気づけば 先週見てないや(笑)
アイムホーム、今回のは以外にも泣けちゃった。゚(゚ノω`゚)゚。
相葉ちゃんの月9は面白い?
主題歌の新曲、いいよね^^
サビの部分とか、聴くとしばらく頭の中でグルグルするんだけど!

今年はストームさんは宮城なんだ!(´・ω・`) 西方面はないの?
BBは私が行く予定のLIVEは、11月のドームかな?
それまでまだまだ長いけど、
待つワクワク感&パワーを温存しておかねばね♪
(もうチケ当確前提に喋ってますけど~ 笑)

By . KUMAKO : URL  2015-05-17 Sun 23:47  [ Edit ]


インストとは、インストアイベントの事で、
CD発売したら、レコード店でイベントするんだけど、予約して、買った人に参加券が付いてくるの。
トークだったり、握手したり、一緒にチェキ撮影してくれたり、アーティストによって内容は様々なんだけどね。近くで会えるもの。
AKBの握手会みたいのものかな、、、
娘と一緒だったから(それも一番最後だったから)、印象に残ってたようで、次の日のライブ後の生電話で話した時に「もしかして、インストで最後の人?」と言われちゃったからね(笑)
こんな感じで身近で接する事ができるから楽しいんだよ~。
すっごいBigな人では有り得ないイベントかな?

足裏。。。剥けても痛くないのね。
キレイになるなら、やってみたい!!




By . manami : URL  2015-05-19 Tue 15:18  [ Edit ]


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・  そうなんだ!(´・ω・`)
頷きながら読んで納得!( ̄▽ ̄)b「インスト」
確かに Bigな有名人はありえないかも・・・。
大きな会場で盛り上がるのもいいけど
やはりファンの理想としては
小さな会場で距離が近い・・・ってのが一番いいもんね。
記憶にインプットされてたmanamiちゃん(笑)良かったね♪
ますます、LIVEとかも通いたくなるでしょ~。
楽しそう~~~!ヽ(´∀`*)ノ

これからの季節、足裏ピーリングはおススメかも^^
ただ一番重要なのは その後の日々のケアなんだろけどw

By . KUMAKO : URL  2015-05-19 Tue 21:45  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん(#^.^#)
かなりお久しぶりになってしまいスイマセン(ノ∀`)
てかてか!!!
娘ちやん♥ご懐妊ですか♥
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース✿
若い 婆ちゃまになるのですね♪ベビちゃん誕生楽しみですね♪

By . ***** : URL  2015-07-09 Thu 23:44  [ Edit ]


*****さん あんにょん♪ お久しぶりです^^
(勝手にSさんだと思ってるけど合ってる?笑)
気づくのがだいぶ遅れて ミアネヨ><

そうなの。ついに婆ちゃんですw
予定日もカウントダウン状態に近づいてますが
なんとか元気に産まれてくれればそれだけで。
産まれたらなにかとバタバタしそうなので
今からパワーつけとかなきゃ! ρ(^-^*)ノ

By . KUMAKO : URL  2015-08-20 Thu 22:01  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/881-81d4e8bd









