2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP
無事に孫が誕生してから、もはや1ヶ月以上も経ってしまった。
だいぶ報告が遅れてしまいましたが
私もついに ばーちゃんになりました(笑)

9月2日、2,830gの女の子が誕生。
自分も経験してきたことなのに 娘がママになるってなんか不思議。
予定日が過ぎてたこともあり ソワソワしてたけど
なんとか無事に産まれてきてくれて良かった。





そして娘は退院して実家の我が家へ。
当初は2週間の滞在予定だったのですが もはや1ヶ月経っちゃいました。
本当なら 私も家にいれば余裕もってゆったりみてあげれるんだろうけど
結局、仕事してるので 里帰りといっても
できるのは ご飯支度と洗濯と 時々オムツ替えるくらい。
でも この1ヶ月はできる限りの事はしてあげよう!と思い、
フルに頑張った^^
肉体的な疲労度はMAXですが 孫の顔見れば回復w
逆に日中仕事してた方が、もしかして
気分転換になって良かったかな?とも思ったり。

シルバーウィークには息子も帰省し、ご対面。
帰ってくるなり 早速抱っこしてたけど
やっぱ姪っ子って可愛いみたい。

そして 写真を撮る回数が増えた事をキッカケに、
ばーちゃんデビューに加え、iphoneデビューもしました(笑)
androidからの機種変なので
今まで出来たことができなかったり・・・と、かなり戸惑ってますがw





ぼちぼち、私も娘も元の生活に戻る準備をしつつ、
私も 来月のBBコンに向けて、そろそろ準備せねば!
まかまかしてると あっという間に今年も終わっちゃいそう~>< ヤダヤダ




2015-10-12 21:29 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん♥アンニョン(=・ω・)ノ
お孫さん誕生おめでとうございます♪
めっちゃ可愛いですね(*^^*)写真見て
癒されました。
KUMAKOさんも娘さんの事やら、お孫さんのこと
仕事に家事に色々お疲れ様でした。
でも帰っちゃったら帰ったで少し寂しくなりますね
( ;∀;)

BBのコンサート良いな〜(´Д`)
あたしチケット購入し遅れてしまい(;_;)友達だけ行く事に。。。
来年こそは行けると良いな(T ^ T)
楽しんできて下さいね♪
UP楽しみにしてますね♥

By . satomimi : URL  2015-10-17 Sat 19:52  [ Edit ]

(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう

KUMAちゃん元気だった~
とりあえず
おめでとうございます。
母子ともに無事で、可愛い女の子で、
良かったね。
ついにおばあちゃんになってしまいましたね(^O^)
どうしたかな?と気になってたので、
安心しました。

ねぇー孫は子供とは違う可愛さ???
よく言うよね(・∀・)
責任ないからって、、、、
KUMAちゃんもこれから実感してくのかな?
私は ↑ 写真みると娘を産んだ時を思い出すもん。
まだ、まだ先だね。うちの娘たちは・・・
これからの成長が楽しみだね(*^_^*)

もう来月なんだね~BBコン♪
頑張った分、楽しんで来てね。
レポも楽しみにしています。
朝晩寒くなってきたから
体調をくずさないように気をつけてね。


で、「まかまかして」って
うっかりしてる?ぼやぼやしてる?
でいいの?



By . manami : URL  2015-10-18 Sun 13:04  [ Edit ]


satomimiさん あんにょ~ん(*^▽^*)ノ゛

ありがとうございます<(*_"_*)>
2週間の予定が延長し、いまだに娘親子はおりますが^^;
それまでの気ままな生活とは一転、
結構、肉体的には疲労度MAXですw

satomimiさんも、来年こそはほんとBBコン行けるといいね♪
年に1~2回の楽しみがあると思うと
色々な事が頑張れちゃいます! ← なんの(笑)
とはいえ、新曲を頑張ってハングルで覚えようと意気込んだものの、
結局 当日は鼻歌でごまかす事にになっちゃいそう( ̄w ̄) 

By . KUMAKO : URL  2015-10-22 Thu 23:31  [ Edit ]


manamiちゃん (・∀・)ノゲンキゲンキ!
ありがとうございます<(_ _"*)>

孫が産まれたらすぐに報告しようと思ってはいたものの、
なかなかPCに向かう時間がままならずw

そそ、皆が言うように 孫の場合はただただ可愛いよ~(笑)
オマケに旦那の溺愛っぷりにも驚き。Σ(゚Д゚;
自分の子供が産まれた頃と違って 子育てやグッズも色々と変化してて
「へ~」って思う事が多々あるよ。

BBコン!
日頃のストレスを一気に解消するぞ~♪楽しみ^^

あれ?「まかまかして」って、もしかして津軽弁?
てっきり共通語かと思って 普通に言ってしもた(/ω\)
意味は 「うっかりしてる」とか「ぼやぼやしてる」でOKかと♪( ̄▽ ̄)b

こっちもめっきり朝晩寒くなって ストーブつけてるよ。
風邪ひかないように 最低限のうがい&手洗いで乗り切らないと^^

By . KUMAKO : URL  2015-10-22 Thu 23:57  [ Edit ]


いやぁ~っ可愛いよぉO(≧▽≦)O ベイビー(///∇//)
関係ない私が写真みせてもらっただけでも、ハート鷲掴みされちゃうくらいだもの
KUMAちゃんに至ってはメロメロ状態なんだろうなぁ(笑)
本当に可愛いねぇ いくら見てても飽きないんじゃないヾ(〃^∇^)ノ

スマホ・・私は最初からiphoneだからさぁ
アンドロイドからの乗り換えの戸惑いがわかんないやっ(≧≦) ゴメンヨー

BBコンは楽しかったかな~はっちゃけたんだろうなぁ2人でv(≧∇≦)v
って 実はcan姉のレポ読ませてもらったよんv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
荷物事件・・笑かせてもらいました。。グッジョブ(笑)
またKUMAちゃんのレポもお待ちしております(* ̄Oノ ̄*)

ってか てか・・かなりな出遅れコメントで申し訳ないっすm(_ _)mスマン

By . かのん : URL  2015-11-18 Wed 13:03  [ Edit ]


かのんちゃん あんにょ~ん(*^▽^*)ノ
せっかくコメント残してくれてたのに
反映されてなくてごめんね~~>< 
更新せずにいたら、承認しないと反映されないのを、
すっかり忘れてた><

孫、初披露ですが 今やもうじき3ヶ月。
おっぱいからミルクに変えた途端、一回り大きくなりました。
・・・で、孫のママ(娘)は昨日から風邪で高熱と闘い中^^;

かのんちゃんは最初からiphoneだったんだね^^
カメラの起動の速さで変えてみたけど
画面も綺麗だし、老眼キテる私には文字も見やすい(笑)
ホーム画面とか色々変えれないのが、ちと物足りないけど
まぁ、どちらも一長一短かな^^

BBコン、楽しかったよ~^^
うわ!(´Д`;)荷物事件w 
今、レポ書いてる途中なんだけど 
書いて保存して・・・の繰り返しで、なかなか進まない(笑)
早めに仕上げま~す!(´・ω・`)ゞシャキーン♪

By . KUMAKO : URL  2015-11-28 Sat 23:30  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/882-663d83d0









