2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP
まかまかしてたら
あっというまに 新年明けてしまいましたね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。 m(_ _)m



今年は30日が仕事納め…というか、
掃除で終わりのはずが 夕方まで雑務。
クタクタになりながら 正月の買い出しして
年越しのそばとお雑煮のつゆ、
そして旦那の実家に持ってく用の下ごしらえをし、





結局 バタンキューで寝て
掃除は 正月明けてから簡単に済ませました(笑)
その反動か、休み中は 食っちゃ寝の繰り返し。

2日には 餅食べたら前歯の隣の差し歯が取れ
今日は歯医者へ。 (´Д⊂  仮歯入れましたw

せっかくの休みなのに
何もしないで終わるのもなんだかな~って思って、
久々に 放置しっぱなしのPCのOSを Windows7から
思い切って Windows10にアップグレードしちゃいました。
買った方が簡単で早いんだろうけど
せっかくの無料のサービスを使わない手はない!
一応 不具合を予想し、
バックアップもとったり、結構、事前準備に時間かかったけど、
スムーズにアップグレード完了♪
慣れれば 使いやすいかも。
これで少しは気分一新!(^ω^)




息子も大晦日に帰省したけど
今年はあまりゆっくり出来ず
バタバタと東京に戻りました^^;

娘夫婦と孫も
大晦日には旦那の実家に来たけど
その後 風邪気味で咳が強くなり、
正月休みには遊べませんでした (´・ω・`)


明日からまた仕事だ~と思うと憂鬱~。
ま、今年も無理せず、
でも1日1日全力で(?)頑張ります。
改めまして 今年も1年、よろしくお願いします♪ *ˊᵕˋ)੭


2016-01-05 00:15 / Comment:3 TrackBack:0   ▲ TOP

あけましておめでとうございますo(^▽^)o
こちこそ、今年もよろしくお願いします。

KUMAちゃん、
例年の嫁仕事お疲れさまです。
毎年毎年、本当にエラいよね~~
私は実家にだから、のんびり
ダラダラだからね(^_^;)

私も30日が仕事納めで、
2日が仕事始めで、3日休みで
月曜日から通常通りにスタートしてます。
私も大掃除ならぬ、普通に掃除をした感じで
年越しだったよ。
だんだん手抜きというか簡単に済ませている私です。
(・∀・;)

KUMAちゃんとこは子供たちが里帰りしてくるんだよね。
そうなるんだよね~~~(。-_-。)
年賀状の写真。。。お孫ちゃんカワイイね。
今が、1番色々と成長する時だから
楽しみだしね。

はぁー
年月を感じる今日この頃だね(笑)
まっ、今年もマイペースに
いつものように頑張りましょうね!!
お互い体には気をつけてね(^-^)



By . manami : URL  2016-01-05 Tue 19:42  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2016-01-05 Tue 23:38  [ Edit ]


manamiちゃん、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪(*^▽^*)ノ ゛

ここ数年 やはり[長男の嫁]という事で
仕方がない!と(~_~;)割り切ってるよ(笑)
大晦日が近づくにつれ、カウントダウンのように憂鬱さが増すけどw
旦那の弟達のお嫁さんも何か作って持ってきてくれるので
それが結構助かってるw
義母と同じようにおせちは絶対に作れないけど、
絶対私にゃ無理w^^;
その反動で 正月中はダラダラ三昧だったよ。

ほんとに。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
年月を感じる今日この頃。
manamiちゃん、なんとなくだけど
もしや去年は転機の年だったのかな?
私も孫は産まれたけど、親も元気だし息子も東京いるし。
仕事してるとなかなか思うようにいかないけど
自分の時間を少しでも充実させないとね。
なので、今年もまた何かあれば上京するよ^^

まずは健康第一だよね。
私の周りも 年明けチラホラ体調悪い人が・・・。
という私も 今、鼻炎がヒドくて>< 早く治さねば!
インフルの時期もそろそろなので お互い気をつけようね^^

By . KUMAKO : URL  2016-01-09 Sat 22:09  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/885-29d44fa2









