2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
※ 昨日からコメントのレスが送信がしづらいので、
   こちらのエントリの一番下にUPしました
 

この記事見て
【野獣】のサンウにもまたまた惚れちゃいます・・・




 画像&記事ともに朝鮮日報より


ジテssi、自分のアクションシーンが少ない分、サンウの事、心配してたんですね

なんて友達思いの優しいジテssi 

そう・・・サンウなら、この映画で怪我する事も覚悟のスタント無しのアクションシーンを演じる事に、
友達として気が気じゃなかったんでしょうね。

そんでもって、サンウがそれほどまでにこの映画に対する思いを持ってる・・って事もね。

よくわかるわ。

そういう、ちょっとハラハラさせるようなサンウにいつもノックダウンされている私です。


 画像&記事ともに朝鮮日報より。


やはり、12月は大作映画がめじろ押し!是非とも【野獣】頑張ってほしいね~。

サンウが、『体を張って撮影に望んだ甲斐があったな~』って思えるように。

公開が待ち遠しい!!

やば・・・さっきAnycallのVOD見たらまた曲が頭の中から離れないよ~~。



男くささが滲み出ているのもいいけど、たまに、こういうサンウを見せられても弱い私 



sangwoo4ever様からお借りした 画像をアレンジしてみました^^

まだまだ未熟でミアネ~


ではでは


20051022085141.gif

昨日はどうした事か、コメントのres送信しても、全く反映されず・・・ 四苦八苦してました。
なので、こちらにてレス追記しますね^^



ももさんアンニョン!(*^_^*)
ももさんもアノ曲に撃沈してたのね。 ̄m ̄ 
ヘギョちゃん、可愛いですよね。童顔だから制服も似合うし^^
相手役がチャ・テヒョンだって事、最初気づきませんでした。
雰囲気、変わった感じです~。

ありりんさんおはようございます^^
ありりんさんは『サンウ王子』が良いのですね♪
私はどっちも好きで迷っちゃいます
最近はワイルドサンウは色気あり過ぎて、撃沈しちゃいます。

ちーこさんアンニョン♪(*^_^*)
おぉぉぉ~!『殺し屋サンウ』も見てみたいよ。アクション満載で。
エロエロサンウ(それって一体・・・!)も見てみたいよ。
・・・という事はベッドシーン満載それも困りモノだわさ!^^

bunちゃんおはよう^^
そうなのよねぇ。
私の中では【野獣】この冬、一番の優秀作品だと思ってるけど、
他の公開される作品もてごわいよね。
同じ刑事モノあるし。
うんうん、花の壁紙のホンワカした雰囲気が妙に似合うよね!

さんぼんさんおはようごじゃいます^^
さんぼんさんとこは受験生の息子さんがいらっしゃるんですね!
我が家の息子も来年です・・・(-_-;)
私もサンウ追いかけてばかりだなぁ。
我が息子よ、ほったらかしでミアネ~~~




2005-10-20 23:15 / Comment:10 TrackBack:1   ▲ TOP

KUMAKO★さん、こんばんは~!

ドヨンも楽しみ!
社長にもドキドキ!
そして、、、早っ!GS estore New CF
もう、めっちゃ可愛いですね~~v-238
どのサンウさんもホントにいいお仕事、
いい表情!!
愛しちゃってますv-23

By . kazmy : URL  2005-10-21 Fri 00:17  [ Edit ]


KUMAKOさんこんばんは~~~v-354

ヤスサンウ、男くさくていいですね~v-344
いちばん下のおちゃめなのもサンウらしくていいけどw
Anycallは、あの髪型が許せちゃうから不思議*^_^*
ちなみに私も今日のテーマはあの曲ですv-266

そうそう、2枚目の画像の右下はヘギョが高校生をやるドラマですねe-265
違和感ないのがすごい~~~v-424
このドラマ、ちょっと見てみたいですv-290

いつも沢山の画像&ニュースをありがとうございます♪
毎回楽しませてもらってます!(*^o^*)

ではでは~v-521

By . もも : URL  2005-10-21 Fri 02:40  [ Edit ]


kumako★さん こんばんは~!
夕べの興奮も冷めやらぬうちに、またまた新しいsangwooをUPしていただいてありがとうございますw~e-466ユ・ジテさん 正義を信じる検事オ・ジンウの役所通り冷血漢のかたまりのような方と思いきや、ほんとはsweet heartの持ち主なんですね~これほどに息の合ったお二人の作品ですもの やっぱり大成功間違いありませんね~!!e-342
それから2枚目の写真。こんなsangwooがチョア~~e-272荒ぶれデカもいいけどわたしはやっぱり王子様がよいわ~e-254

By . ありりん : URL  2005-10-21 Fri 03:50  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、アンニョンv-411
ホント、ホント!こんな風に撮影に頑張ったんだよ~v-218っていう話が聞ければそれだけでファンは満足だし、サンウがんばれ~v-345って思うし、ノックアウトされちゃうんだよねv-363

私もAnycallのMV
を引きずってて、『野獣』『青春漫画』もまだ観てないうちから、冷酷無比でニヒルな悪役のサンウを見てみたいv-352v-398v-353という思いがムクムクと。。。
冷酷無比っていうと、やっぱり殺し屋?

それか『シティハンター』とかどう?あの逞しい肉体ならピッタリ!
エロエロサンウも面白いかも~v-397
・・・止まらなくなりそうなので、これにて
退散しまーす!

By . ちーこ : URL  2005-10-21 Fri 10:03  [ Edit ]


kazmyさんアンニョン!!
ドヨン、ドヨヨ~ンと(-_-;)楽しみだよね!
最近、いろんな表情のサンウがアチコチで見れて嬉しい~e-415
ハードスケジュールも気になるけど
笑顔のサンウも見れるから、まぁいっか~!
では私もkazmyさんに引き続き・・・
v-23 v-23 v-23(〃▽〃)
KUMAKOでした^^

By . ***** : URL  2005-10-21 Fri 12:53  [ Edit ]


どうした事か・・・
res送信してもupされませんe-330

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-21 Fri 20:31  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは!
サンウの野獣への意気込み、感じますね。
早く見たいわ。
サンウの『野獣』を楽しみにしてはいるんだけど
やっぱり、頑張った分評価もされて欲しいなぁ。
どうなることやら。
↑のサンウもかわいいねv-410
花柄の壁紙がやけに似合うんですけどv-433

By . bunfumi : URL  2005-10-21 Fri 23:04  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは。
私も男くさいサンウもいいけど かわいい・
やさしいサンウが もっと好き
「ヤス」「青春漫画」早く見たいな~。
受験生の息子ほったらかしで、サンウを
追いかけて 今年も終わりそうです。

By . さんぼん : URL  2005-10-22 Sat 02:06  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こっちにも、こんばんは~。
早く見たいよ~。
ほったらかしにされているのは、もはや
私かもしれない~。
冷ややかな目が見てるう~!!
TBしますね~。

By . ソーニ : URL  2005-10-23 Sun 01:13  [ Edit ]


今日はどうかな?
上手く送信になるかな?
深夜だから大丈夫かも。
ソーニさん、TBありがとっe-266
昨日今日と、子供達の文化祭。
クラス対抗合唱は
「恥かしいから見にくるな」って言うくせに吹奏楽部の演奏は「見に来た方がいいよ」だって。
ちょっと億劫だけど、
いつもあまりかまってやってないから
ここぞとばかりに子供にいい顔見せようかな^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-23 Sun 02:17  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/89-bbb0ef8e

言って、あげて。でも、言うことを聞くサンウじゃないもんね。ウリウリサンウに。早く、みたいよ~。 でも、全部がスタントなしなんて、酢GOい~。もう、昨日から、べたぼめの~ソーニちゃんですぅ!!だって、俳優サンウが大好きなんだもん!!{/kirakira/} そうそう、








