2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



いつものごとく、ストーリーは省略!
感想だけ。
・・・・・・・で、まず見終わった後に思ったのは
この【神父授業】のサンウは 
メチャクチャ、ソフトで・・・・・
か~わ~い~い~♪
【天国の階段】のサンウとも
【マルジュク・・・】のサンウとも違う感じ・・・
新たなサンウの一面が見れた、そんな映画です。
共演しているハ・ジウォンちゃんの魅力も あいまって
とても楽しくせつないストーリーでした。



ジウォンちゃんって、まだ若いのに(ーー;)とても演技の上手い女優さんですよね。
最初はあまり好きじゃなかったんですが、
前に【バリでの出来事】見てからは好きな女優さんの一人になりました。

そして 一番好きなのは
教会で結婚式があり、聖歌隊の代わりにサンウもジウォンちゃんも歌い踊る場面です~。
(多分 みんなきっと好きだと思う・・・この場面)
何回繰り返し見ても、元気が出るようなシーン!
ジウォンちゃんも歌上手いし、サンウのソフトな歌声も 
また、コレはこれで(深い意味はナイよ)聞きほれちゃいました~~~。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・・



**コメント**
・PIKA
KUMAKOさん、はじめまして~!!Love for SangwooっていうブログをやっているPIKAです。ぶる~さんのところから来てしまいました。ご迷惑じゃなかったらいいんですけど。素敵なブログですね~。私のところはまだまだですが、よろしかったら一度遊びにいらしてください。これからもサンウファンつながりで、よろしくお願いします。ぶる~さんとももさんのコメントがついていたので、うれしくて初めてなのにカキコしちゃいました~!!また寄らせていただきます~!!
・KUMAKO
PIKAさん、ようこそ、いらっしゃいまし~♪第3番目の訪問ですよ~(笑)私もブログはじめて日が浅いので、勉強中の身です。(^^ゞまたいつでも寄ってください!PIKAさんのブログにも遊びに行きますね~。
・ PIKA
KUMAKOさん、おはようございます!さっそくご訪問くださって、ありがとうございます~!リンクはってくださるんですか~!?うれしいです~!!どうぞどうぞ、いくらでも!! 第3番目のゲストってちょっとうれしいです。ラッキーナンバーなんです、”3”が。関係ないけど。また来ますね。LFSにもどしどし遊びに来てください~!!
・ソーニ
KUMAKOさん。はじめまして。ブル~さんとPIKAちゃんのところで、拝見しておじゃましました。落ちついてステキですね。サンウのこと熱くかたりましょう。よろしくお願いしますね。
・KUMAKO
ソーニさん、ようこそいらっしゃいました!
第4番目の訪問ありがとうございます!(笑・多分10人目まで言い続けるでしょう・・)
つい最近までは私もブログ閲覧専門だったのですが、素敵なブログを開設している皆さんに刺激されて、思い切って開設してみました。まだまだ知識不足なのですが、サンウの事など楽しく語りましょうね♪またいつでもお立ち寄り下さい~(*^_^*)
・ぶる~
今夜はあちこちのブログに出没し、コメントしまくっているぶる~です。だってgooつながらないんだもん( ゚Д゚)私も神父授業だ~~いすきっ♪ソフトなサンウ、純朴なサンウ。不器用なサンウ・・・もうどれもかわいくって大好きよ~~~♪そうジウォンちゃん歌上手よね~声がきれい♪サンウも、頑張っててかわいいわ^^ 私は結構サンウの声が好きなので、音程は気になるけど・・高音の声の張り方が好きなので。そんなに気にならないですよ!?(爆)ブックマークが知っているところばかりだわ^^
両方リンクにいれてくださってありがとうございますm(_"_)m
またあそびにきま~~す♪
・KUMAKO
ぶる~さん、こんばんは♪ホント、goo繋がりにくくなってました!やっぱgooは大きなサイトだからアクセス集中しちゃってるんでしょうかね?私もサンウの『高音の張り』が好きですよ~。
一生懸命歌ってるところにまた胸キュンしちゃうんですよねぇ。
ロングスカートをはいてるような僧服のサンウもキュート!



2005-04-14 23:27 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/9-fc085fba









