2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP

へぇ~。
韓国には『貯蓄の日』ってのがあって、
芸能人が受賞したりするのね~。

サンウはチャ・テヒョンssiと共に受賞かぁ。








画像、情報共にInnolife.net様より

サンウの財布の紐はオモニが管理なさってるのかな?

【国税庁名誉広報委員】だって。

なんか堅苦しそうな肩書きだけど、でも、韓国の俳優さん達は寄付したり支援活動に熱心なのね。

一緒に受賞したチャ・テヒョンssiは見た限り(何歳なんだろう?)若いのに
率先して寄付活動などしていて、偉いですね。

それにしても、テヒョンssi、映画の役の為とはいえヘアスタイルどうしちゃったんだろう・・・Σ(^∀^;)

だいぶイメージが変わったような気がするんですけど・・・。

サンウは『青春漫画』で[オカッパ]頭を想像してたけど、そんなおかしくないよ。(汗)

そ・そりゃ、【野獣】のカッコよさが頭にあるからイメージ変わったとは思うけど
柔らかいキュートなサンウって事にしておきましょうよ(^^ゞ

しつこいようですが、引き続き、受賞画像です。





 画像はsangwoo4ever様より


なんだか、UPする時にUPしとかないと・・・って事で、
先日の可愛らしいラブリーサンウをもう一度~


 画像はkwonsangwoo.zoa.to様より



2005-10-26 00:35 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKO★さん、こんばんは!
たくさんの画像up、ありがとうございます~v-218
「野獣」のイメージから一転、コザッパリと若返りましたね~、テコンドー学生としてはOKだと思います。
(テコンドー学生、見たことないけど!)
可愛いですよね、、おかしくないですよね、、、(汗)最近、色んなサンウさん見慣れてしまってちょっと麻痺状態?!
それより横のチャ・テヒョン君、かなり お か し い !(キッパリ!)
下のCF,サングラスのは続きですか、
動いている奴、見たいですね~v-23

By . kazmy : URL  2005-10-26 Wed 01:33  [ Edit ]


kazmyさ~~~んe-266今日は夜更かしね!(^ー゚)b
うんうん、若返ったよ~、サンウ。
私は全然、こういう髪型OKよんe-461
ははは・・・私も麻痺状態から抜け切れてないかも・・・(*^m^*)
だって、ここんとこ、次から次へと
最新サンウが見れて、嬉しい悲鳴だわさ~^^
あ・・・。やっぱり?!
【猟奇的な彼女】とか前のイメージのままでこのテヒョンssi見ると、あれ?!・・って感じですよね!
サングラスのCFのは今日、続きでUPされてましたよ。
私も、映像見たいです~~~(*^_^*)

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-26 Wed 01:53  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、おっはー!!
このスレには久々のコメントのようなきがするなぁ~~

ウリサンウは、本当に色々と表彰されますね。
今回は、テヒョン君と一緒なのね。サンウと二人で和んでますね。
で、これが噂のおかっぱ頭なのね♪
想像以上に可愛い感じ・・そう、もっと変なの想像してただけにね!
じゃあ、あの絶叫マシーンのショットは??って思っちゃうけど!!
今日も1日、ファイティン!!!

By . かのん : URL  2005-10-26 Wed 07:38  [ Edit ]


かのんちゃん!おっは~(*^_^*)
噂のおかっぱ頭・・・かのんちゃん的にはどうよ?ヽ( ´ー`)ノ
やっぱ、可愛いよねぇe-51
あの絶叫マシーンのきたろうのイメージが強すぎたかな? ̄m ̄ 
私なんて『おかっぱ頭』=サザエさんちのワカメちゃん・・・って
想像膨らみすぎてたからなんとか一安心よ~。
かのんちゃんのphotoアレンジもキュートe-414でしたよん(^ー゚)b

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-26 Wed 08:32  [ Edit ]


kumakoちゃん、こんにちは~
↑のサンウ どこかが違うと思ったら、前髪切ったのかなv-361
そう きたろうサンウよりずっといいよ~v-433
で、テヒョン君 髪型がうちの近所にいる小学生のような・・・v-399
韓国は「貯蓄の日」か~私も少し見習わないと・・・v-408

By . chikamari : URL  2005-10-26 Wed 16:06  [ Edit ]


mariちゃん♪ただいま~~v-482
そうそう。前髪で随分と雰囲気変わるもんだねぇ。
サンウも可愛らしくなったよね。
『王子』って言葉がシックリ来る感じ~^^
あぁ・・・私の近所にもいそうなテヒョンssiだよv-389
貯蓄の話になるとその場にいるのがしんどいよ~v-355
サンウを見習わなきゃね。(^ー゚)b

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-26 Wed 16:38  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは!
貯蓄の日?みんなで貯蓄しよう~v-363みたいな?
で、いっぱい貯蓄した人が表彰されるの?
お国に役立ててる、て事なのかな。
面白いね。(←勝手に納得してますv-410
おかっぱ頭は昨日はじめてみた時びっくりしたけど
だって、anyclubの後ですもの・・・
今日は平気v-392
どんな髪型でもすぐ見慣れるのよ~~v-415

By . bunfumi : URL  2005-10-26 Wed 22:29  [ Edit ]


bunちゃんおっはよ~んv-411
貯蓄の話になると耳が痛いe-330KUMAKOですが(汗)
韓国ではそういう賞とかあって
『へぇ~』って思うような事いっぱいあるよね。
私はおかっぱヘア、慣れてきました~e-278
早く青春漫画も見たいね(^ー゚)b

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-27 Thu 08:27  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/90-32d3e7ed









