2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

Anyclubのアクセス数・・・

1週間で200万名だって。




  BGM止めたい方は停止(■)押してね (^ー゚)b


そりゃ、そうだよね~~。

10月19日にAnyclubがOPEN ・・・って知って、その日の朝からAnyclubに直行した人も多いはず。
(えぇ。それは私です  )

オマケにサンウファンだけじゃなく、エリックssiやヒョリssiのファンも大勢アクセスするわけで・・。

でも大盛況で良かったよ。

だって、携帯のCFでこれだけのストーリー性があるMVまであってこの豪華メンバーだよ。

惹きつけるだけあるよ。

『これから次はどうなっちゃうの?』って早くも気になるし。

日本にAnycallの携帯あったら絶対買います~ 



画像、情報ともに BUNKAKOREA.COMより

まだまだAnyclubから目が離せませんね~。 

Anycallランドは11月1日から‘Anyclub’ダンス俳優などのコンテンツを追加する予定で
11月中旬からは‘Anyclub’ミュージックドラマの裏話を中心に製作したアニメーションで
‘Any episode’を公開する。


だって。これからも通わなきゃ 





 画像:sagwoo4ever.com様より


その他、11月8日にはビルトモアのサンウのサイン会が開催されるようです。

・・・といっても韓国の晋州と井邑でですけどね (^ー゚)b

(・・・あ。読み方わかんね。)




2005-10-28 00:25 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

こんばんは
anycallのサンウかっこいいですよね
最後にちょっと微笑んで、クールになる所、ツボです

pc入院してて、県病ではありません!?
他でロムはできたのですが、動画がみれなかったり、コメントできなかったりで、やっと、力作の「天階」見れました!!!!今更ですが、感動!!!
最近、サンウ熱の母にあきれてる娘も、ソンジュのサウン最強だよね!って
やっぱ、いい
いろんな顔を見せてくれるサンウもたまらないけど、多くの人が言ってるように原点だもんね
遅ればせながら、ありがとう

さむぐなったはんで、かぜひがねようにの
へばね~~

By . レッズ : URL  2005-10-28 Fri 18:41  [ Edit ]


レッズさ~んe-266こんばんはv-411
PC、入院した・・ってどこか悪かったの~?
もうケンチャナ~?
私も、今更ながらPC無い生活は考えられないので
入院になったりしたらどん底だわ~~←大げさv-389
天階、見てくれたんですね。
こちらこそ、ありがとうe-51
レッズさんとこは娘さんと共感できていいなぁ!
我が家はあろうことか、息子がサンウは好きみたいです^^(天階も全話見たのよ)
最後のコメント、ジ~ンと染みましたv-410
レッズさんも朝晩の気温差あるはんで風邪ひがねよ~にあったまって寝へよ~v-422(^.^)

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-28 Fri 20:32  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは。
アクセス数200万人!すごいv-424
その中に私も数人分入っているのねv-410
私もダウンロードしてから、毎日見てるよ!
仕事から帰ってきてからのお楽しみv-343だから。
これから先もanyclub目が離せませんねv-392

By . bunfumi : URL  2005-10-28 Fri 23:00  [ Edit ]


bunちゃんおっはよ~^^
200万人の中には、bunちゃんも私も入っているよん、きっと!v-391
メイキングも見たけど、撮影の合間の表情も見れて(サンウは少ない)Goodでしたe-266
Anycallのサイト自体、凝ってる作りだよね~e-418

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-29 Sat 09:02  [ Edit ]


エニクラブのCMで使われている曲が欲しいんですけど、誰のなんていう曲か知っている方いませんか??
いろいろ調べてみたんですが、ハングル文字読めないのでぜんぜん分かりません。
お願いしますv-205

By . 深夜 : URL  2005-11-09 Wed 21:01  [ Edit ]


深夜さんこんばんは^^
エニクラブのBGM・・・私も知りたいんですよね。
誰か知ってる方いましたら教えて下さいね~(*^_^*)

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-10 Thu 02:18  [ Edit ]


KUMAKOさんも♪気に入られましたかぁ??
乗り乗りでいいですよねぇ!!
聞くだけでテンションあがります。

話は変わりますが、
anyclubのmovieをDLをしようとすると、
何か韓国語(漢字)がでて、
出来ないんですが、
どなたかDLされた方教えてくださいv-52

By . 深夜 : URL  2005-11-10 Thu 09:20  [ Edit ]


深夜さんおはようございます^^
ノリノリのGoodな曲ですよね♪
MOVIEをDLするには、きっと会員にならなきゃダメなんじゃないかな~?
色々なサイトでUPされてましたよ^^
ちなみに3.asianのサンウBBSでもUPされてます(*^_^*)
(NO.2326&2327)

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-10 Thu 09:36  [ Edit ]


へぇ、会員かぁ・・・。
韓国語読めないからなれませんv-12
それにしてもサンウ君かっこいいですねv-218

By . 深夜 : URL  2005-11-10 Thu 09:45  [ Edit ]


またまた失礼します。

例の曲の情報ですが、
KーPOPで、
女性の声はヒョリちゃんv-238らしいです。

韓国でリリースされるらしいので
ヒョリちゃんの公式HPに
情報UPされるかもしれませんねぇ・・・v-51

By . 深夜 : URL  2005-11-11 Fri 12:52  [ Edit ]


深夜さんこんばんは^^

おぉ~e-266調べたのですねv-218
ヒョリちゃんは、ダンスも上手いし
その上ナイスボディーだし可愛いし、
SEXYだし・・歌も歌ってるんなんて、才能ありすぎ~^^

もしかして、深夜さんv-51リリースされたらGETするのかな?(*^m^*)

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-11 Fri 16:40  [ Edit ]


ヒョリちゃん本当に才色兼備ですよねぇv-10

リリースされたらもちろん買いますよー。
めちゃめちゃ気に入りましたからねv-218


By . 深夜 : URL  2005-11-11 Fri 16:49  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/91-cd3d03e0









