2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

Mr.チルドレンの曲。。。

【抱きしめたい】で作ってみました 









またまた、ちょこちょこと空いた時間を見つけては、少しずつFLASHを作ってみました。(*^_^*)

でも、考えてみたら私の作るのって、テーマが決まってないんですよね。。。

曲をメインにしてしまう傾向(自己分析)にあるので、どうしても昔の画像だったり、
ドラマのシーンだったり・・・とゴチャ混ぜになっちゃう 

なので、あまり細かい事は気にせず、サンウの表情をご堪能下さいね。


                   




今日のinnolife.net

ヒョリ&エリックがベストカップルという記事があがってましたね^^

これもAnycallのCFの効果なんだね~。

・・・サンウは三角関係の社長だからな~~

(^^ゞ





では、皆さん良い日曜日を~ 



2005-10-29 23:40 / Comment:20 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん!寝る前にいいもの見せてもらいましたv-410
今日のもすごく良いよぉ~~
KUMAKOちゃんのFLASHで好きなところはね
サンウの写真がきれいなのももちろんだけど
それ以外のバックの映像(?)
ワイングラスとか海とか夜景とか・・・
映像&曲にあってて大好きv-433
ダウンロードして、MYPCに欲しいくらいだよ。
また、作ってね!

By . bunfumi : URL  2005-10-30 Sun 01:54  [ Edit ]


bunちゃんおっはよ~v-411
昨日は大変お疲れ様でしたv-435
bunちゃん、昨日寝る前に見てくれたんだね。
ありがとね~e-415
FLASHの背景・・・実はコレ、
FLASHのソフトに最初から入ってるものなので、なんだかこっ恥ずかしいよ~v-402
また時間の合間見て作ってまたボチボチUPしますね~v-422(*^_^*)

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-30 Sun 10:46  [ Edit ]


かのんちゃんすごいすごい~~♪ 素敵だわよ~~~v-20
今度、本当弟子入りさせてくださ~~い まったくアナログなあたしにゃ~~ 未知の世界だわよ~んv-388


By . aloalo : URL  2005-10-30 Sun 19:57  [ Edit ]


KUMAKOちゃん みあねよ~v-406お名前間違えてしまったわ~~~v-436v-436v-436v-436
昨日、たいした事もやっていないのに(私はね・・・)疲れが出たのかしら~~v-405
なんか・・・前にKUMAKOちゃんにv-5で教わったのをチャレンジしてみたけど・・・FLASHのファイルを見つけられないのよ~~v-12
まったくダメな私ですv-431

By . aloalo : URL  2005-10-30 Sun 20:33  [ Edit ]


aloちゃんおこんばんは~~^^
名前間違い、ケンチャナヨ~v-411
昨日は大変お疲れ様でした(*^_^*)
FLASHのファイル見つけられなかったかぁ~。
う~~ん、なんでだろね?FLASHは普通に見れるんだよね?
銀色の丸い中に【f】らしき字が入ったアイコンだよんv-285

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-30 Sun 21:04  [ Edit ]


こんばんは
KUMAKOさ~ん、やばい!!!!
うるうる・・・・
私、ミスチル大好き、桜井君、大好き、そして、「抱きしめたい」にはもう~~~
カラオケでこの歌、歌われたら、いちころです!!

自分でも、「抱きしめたい」でフラシュ作って、みたりしてました
も~う、どうしようって感じ、言い表せません!!
何度もみたいけど、目はうるうる、心臓ばくばく
もう、かちゃくっちゃね!
どせばいい?

By . レッズ : URL  2005-10-30 Sun 21:26  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、久しぶり~
ミスチル、合うね~
とっても、素敵!!
KUMAKOちゃんも、めきめき、腕をあげてますな~!

それに、ジフナ~も登場して、嬉しいわ~
ぜひ、これも、3味にupして
みなさんに楽しんでもらってね^~

そちらは、だいぶ寒くなってきたでしょ。
風邪引かないように気を付けてね。

By . みや : URL  2005-10-30 Sun 22:31  [ Edit ]


kumakoちゃん!!
と~ってもご無沙汰してます!!
元気にしてますか??

見たわよ~~見たわよ~~!!
「抱きしめたい~~♪」のところでは
鳥肌立っちゃったわ~~!!
すっごぃ素敵です。ツボツボ♪
何度も見ちゃってます。

ホント素晴らしいですよ~~~♪

By . yukiko : URL  2005-10-30 Sun 22:38  [ Edit ]


kumakoさん 今晩は!

またまた素敵なFLASH有難うございました。
桜井さんも大好きなので、本当に見入っちゃいました。
思ったんですけど、サンウさんと桜井さんなんとなく似ている気がしませんか?

By . peachberry : URL  2005-10-30 Sun 23:41  [ Edit ]


レッズさんおはようございます^^
レッズさんもミスチル大好きなんですかv-411
【抱きしめたい】ってイイ曲ですよね♪
あはは!かっちゃくちゃね~だなんて^^
もうケンチャナですか?落ち着いたべが?
ところで、レッズさんのFLASHも見てみたいよ~v-410
機会があったら是非見せてね、へばね^^


みやさんお久しぶりです^^
今回は初でジフナ~e-415も取り入れてみました(*^_^*)
こちらはもう寒いですよ。
朝は一度起きてストーブの前でトド状態で
なかなか起きられませんv-409


yukikoさんホント、なんとなく御無沙汰でした^^
お元気ですか?忙しいのかな?
yukikoさんに喜んでもらえて、嬉しいよんe-343
またボチボチ作ったらUPしますね~v-218


peachberryさんおはようございます^^
桜井さんお好きな方、結構いますね~e-266
私もどっちかっていたら好きかな。
サンウと桜井くん・・・どこがってワケじゃないけど、
言われてみればなんとなく似てるかも^^
桜井くんもサンウも私の好みの顔の部類だわv-398

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-31 Mon 08:59  [ Edit ]


KUMAKOさん、はじめまして。
今回初めて書き込みさせていただきます。
抱きしめたい、大好きな曲です。
しかも素敵なサンウばかり! 
朝からとてもいい気分になれたので思わず書き込みしちゃいました。
これからも素敵な作品、よろしくお願いします。

By . みー : URL  2005-10-31 Mon 10:29  [ Edit ]


みーさんはじめまして^^
ようこそ、いらっしゃいましたv-435
みーさんも大好きなんですね、この曲e-266
私もミスチルの曲は好きなので、
一度はFLASHに使ってみたかったんです。
それもサ・ン・ウで~~v-398
また是非、寄ってって下さいね♪

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-31 Mon 17:37  [ Edit ]


こんばんは
昨夜は取り乱し失礼しました
私がやりたかった、ミスチルとサンウのコラボに過剰反応してしまい、やっと、落ち着きました、ふ~ぅ
私のは、フラッシュとは、程遠いだだのスライドショーです
好きなサンウの写真に好きなミスチルの曲をのせてるだけ!
KUMAKOさんの足下にも到底及びませ~ん!!!!
ただ、同じ写真でも、曲を変えるとサンウの表情が違って見えるんです、桜井君のメッセージがサンウのメッセージになるんです!
(ただの自己満足かもしれませんが?)
「and I love you」という新しいアルバムの曲でまた、お願いしま~~す!!!!

へばね~~

By . レッズ : URL  2005-10-31 Mon 20:39  [ Edit ]


KUMAKOさんはじめましてv-22
じつは某サイトでは良く存じてましたが、
こちらにお邪魔したのは初めてです!
KUMAKOさんの作品のファンでついお邪魔してしまいましたe-266
いきなりの大好きな曲「抱きしめたい」に又感動です。
これからはたびたび遊びに来たいと思いますe-68

By . cya-chan : URL  2005-10-31 Mon 20:49  [ Edit ]


レッズさんこんばんは~^^
おほほ。だいぶ落ち着いたようですね(^ー゚)b
そっか~e-77
レッズさんもサンウ&ミスチルのコラボだったから、さぞドキッe-266とさせちゃったんでしょうね。
いえいえ、レッズさん、自己満足ではありませんよv-391
確かに曲によって表情が全く違うものになるんですよね!
不思議ですよね~。
また不定期便で(!)UPしますので待っててけへ~v-422v-410

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-31 Mon 21:48  [ Edit ]


cha-chanさんこんばんは~^^
3味でお会いしましたねe-415
こちらでは初めましてですが^^
こちらこそ宜しくです<(_ _)>
いつも、最初にUPするのはやはり自分のブログで・・・って事で。。。
出来たてホヤホヤv-48のを見てくれてありがとうございます~~(*^_^*)
またいつでも立ち寄って下さいね~v-422

By . KUMAKO★ : URL  2005-10-31 Mon 21:52  [ Edit ]


kumako★さんこんばんは!e-460ブラボ~e-460ブラボ~!! テーマが無くたってe-291しっかりsangwooを堪能しちゃいました。でもイマイチよくわからないのが、FLASHやVODやMVの違いですw。こんなど素人で申し訳ありません。でもでも、kumako★さんの腕が確かなのだけはわかりますっ!!これからもよろしくお願いしますっ!!e-466

By . ありりん : URL  2005-11-01 Tue 00:12  [ Edit ]


ありりんさんおはよう^^
サンウ堪能できたようで良かったわんv-410
ちなみに私も自分で作っておいてイマイチよく把握してないんだけど・・・
FLASHはよくアニメなんかに使われますね。
映像が滑らかです。
VODは動画や画像のビデオファイルなんかですね。
この前作成した天階の総集編は
動画は使ってなく、ただのスライドショー風ですが、それも一応VODになります。
FLASHとVODの簡単な区別の仕方は、
VODには映像の下に再生や停止などのボタンがありますがFLASHはついてません。
(中にはVODでも表示されないのもあるけど)
MVはミュージックビデオの略じゃないかな?
MVもPCで見るときはVODですよね。
・・・と自分で言ってて意味不明になってきたので(笑)
そろそろ仕事行く準備しますね~v-355
こちらこそ宜しくです^^ありりんさんe-343

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-01 Tue 08:29  [ Edit ]


KUMAKO★さん、こんばんは~!
嬉しくて嬉しくて泣けてくる~~v-266
最近は情報満載で色んなサンウさんが見られるのですが、毎日追いかけるのが大変です!
サンウさんが演じ、私達が愛した
彼らがあの音楽に乗って登場してくれて
まるで、遠~い昔?に好きだった人を
思い起こしたかのような気持ちになり
しみじみと深夜に
癒されておりますv-238
やっぱり、愛しちゃっていますv-23

By . kazmy : URL  2005-11-02 Wed 00:55  [ Edit ]


kazmyさんおはようございます^^
そうなんですよ・・・
最近のサンウ最新情報にうまくのりきれてない私e-330
最近のサンウは後日まとめてUPしようと思ってます~(^^ゞ
癒されただなんて・・・e-266
そう言ってもらえると、すごい励みになりますです(*^_^*)
コマウォヨ~v-411

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-02 Wed 08:58  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/92-78e4df4a









