2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

ここんとこ、
次々に新しいサンウの表情が公開されてますね^^

ちょっとついていくのに精一杯で嬉しい悲鳴ですが・・・ 



まずは、GSestoreのCFメイキングをご覧あれ。






サイトはココだよ。

可愛いサンウ~~~(。-ω-。)ε-。) チュッ


ま・ま・まじカワイイ・・・

野獣の黒サンウ見慣れてきただけに色白サンウはやっぱり、いい!!


・・・でもって、【青春漫画】のサンウはおかっぱヘアー!

先日はそうでもないじゃん!・・・って思ってたけど、こりゃ本当のおかっぱだわ~。

でも、遠い昔に私もこんな頭してた事があった気がするよ。

母親に「はい、マシュマロカットにするよ~」と言われ、

(注:本当はマッシュルームカットと言いたかったらしい。ちなみに当時流行っていた髪型。)

短くなりすぎてしまい、子供ながらにショックを隠せなかったのを今でもハッキリ覚えてるよ。(-_-;)

う~~~~~む。( ・ω・)??

似合ってないと思いたいけど、意外にサンウ似あってたりして・・と思う自分は麻痺してる~?

見慣れちゃえばコッチのもんだよね~。♪~( ̄ε ̄;)

ビルトモアの渋い系のサンウもUPされてたなぁ。

それは後ほど・・・・・。






2005-11-02 17:55 / Comment:7 TrackBack:0   ▲ TOP

kumakoちゃん、こんばんは~
↑のCFメーキングのサンウ 可愛い~v-344 やっぱり顔は白で髪型はこんな感じがいいな~もう少し短くてもv-433
storeって、何かのお店のCFなの?相手役の女の人も仲間由紀恵に似てかわいいね~韓国の女優(?)さんって、素敵な人が多いねv-426
それに比べ、↓のサンウはちょっといけてないな~でも、そのうち見慣れてくるのかな・・・v-399

By . chikamari : URL  2005-11-02 Wed 18:33  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは。
メイキングのサンウ、かわいいねv-343
『マッシュルームカット』懐かしい~~
私もしてたよv-392
小学校の卒業アルバムは正真正銘『マッシュルーム』だよ~
あれ?これ、年バレル?
もうバレてるかv-411

By . bunfumi : URL  2005-11-02 Wed 21:00  [ Edit ]


mariちゃんこんばんは~^^
うんうん、メイキングのサンウはv-426だよね~。
estoreってもしかしたらネットのコンビニ?みたいなのかな?
ネットショッピング?
いわゆる楽○市場みたいな感じかな?
(知ってる方、違ってたらミアネ~v-421
あっ!そうか、仲間由紀江だね!
私ってば、『若かりし頃の林寛子に似てる~』って思ってたよ。古い?(^^ゞ


bunちゃんこんばんは~^^
あはは!v-411
bunちゃんもマッシュルームカットe-104してたんだぁ!!
仲間がいたぞ~~~v-389
でもさ、結構いたよね、同じ髪型。男の子でも。

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-02 Wed 22:31  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
お久しぶりですっ
お元気でしたか?
またすごいの作ったね~ぱちぱちぱちっ
かっちょいいサンウ満載でぼーっとしちゃった。。。。

ふかわサンウなんか笑っちゃう。。。
この後に切る予定はないのかしら・・・

By . ちょき : URL  2005-11-03 Thu 01:04  [ Edit ]


ちょきちゃんおはよう~^^
もちろん元気ですよ~んv-91v-411
ふかわサンウ(いい命名だわ)最初見た時、(゜m゜*)プッ・・・ってな具合に笑っちゃったけど・・・・
メイキング見た直後に見るとゲッ!Σ(・ω・;|||って感じだけど、
まぁサンウだから似あうとするよe-266(^ー゚)b
だって・・・スンホンやチャン・ドンゴンとかが
もしもこのヘアスタイルしてたらありえないもんね。

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-03 Thu 07:10  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんにちは~。
私もしていましたよ「マッシュルームカット」懐かしいなあ。
その後はSEIKOちゃんカット。
GSestoreのCM 私も好きv-238
おかっぱサンウは・・ちょっと笑っちゃう
俳優さんって役に合わせてヘアースタイル
も変えなくっちゃいけなくて大変ね。
そういえば中坊の時、髪型変えていないのだけどカット翌日男の子に「埴輪みたいだね」
と、笑顔で言われてショックだったのを
思い出しました。それ位、髪型って重要よね

By . さんぼん : URL  2005-11-03 Thu 17:56  [ Edit ]


さんぼんさんこんばんは~^^
さんぼんさんもしていたの?マッシュルームカット!!
→SEIKOちゃんカット・・・!懐かしい!
そういえば、皆していましたね~~。
うんうん、髪型って重要かもね。
まずはその人の第一印象を決定づけられちゃうもんね。
もしも、『青春漫画』がサンウとの初めての出会いの人はどう思うかな・・・v-388
サンウは自分ではどんな髪型にしたいんだろうね~?

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-03 Thu 20:53  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/93-352c1cc5









