2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


たった2回の足蹴りだけで

BMW壊した・・っていうんだから、スゴイね~







 関連情報はコチラ


そして、サンウもそうだけどハヌルssiも、まさに本当のおかっぱだよ~~~ 

でも役柄に合わせてるんだもんね~。

それにしても、綺麗な正統なおかっぱだ~~(*^_^*) 金太郎みたい^^



そしてサンウのブログにUPしていた写真・・・


http://blog.naver.com/2005sangwoo

【野獣】の大変だった撮影中に迎えたサンウの誕生日。

共演者やスタッフに祝福されて、意味深かったというサンウ。

そういう事もあって、【野獣】には特別な思いがあるんだろうね。

絶対、大当たり間違いないよね~~~!



2005-11-05 22:01 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん、こんばんは。
たった2回蹴っただけで、フロントガラスを壊してしまうなんてv-405
日頃のトレーニングの賜物か?
日頃のストレス爆発か?
アドリブ、ていうからまたすごいね!
役に入り込んでる証拠だね。
その証拠にv-158のおかっぱもすごい!
左上のボールを持った写真の髪型なんて
まさに小学生の私そのものだわv-393

By . bunfumi : URL  2005-11-05 Sat 23:58  [ Edit ]


bunちゃんおはようv-411v-278
なかなか、BMWって壊れにくい・・ってイメージがあったんだけど、
すごいね~^^
bunちゃんが指摘した、左上のボール持ったphotoのサンウは
ほんとに金太郎みたいだよね!
私も小学生低学年の頃は、こんなんでしたよv-398

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-06 Sun 08:17  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、おはよう!
サンウ、すご~い。
どんな、けりなんだろう?
実家の兄貴の車もBMW。
今度試してみようか?
殺されるから、ちょこっとフロント叩くだけにしようか?もし、割れたらどうしよう?
しかし、ドヨンのグラデ-ション面白~い。

By . ソーニ : URL  2005-11-06 Sun 09:02  [ Edit ]


ソーニさんおはようv-411v-278
Σ(^∀^;)エッ・・・試してみる?
フロントだけ・・・って!(爆)v-411v-411v-411
やばいっす・・・・。
きっと殺されるよ!!(-_★)キラーン!!
なんなら、サンウ呼んで来てあ・げ・る~v-398

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-06 Sun 09:37  [ Edit ]


kumakoちゃん、こんにちは~
色んな画像いっぱい見てるから、益々「野獣」楽しみになってくるねv-407

おかっぱサンウもう見慣れたせいか、少し可愛く見えてきたじょv-399

By . chikamari : URL  2005-11-06 Sun 14:33  [ Edit ]


mariちゃんおっは~^^
・・・じゃないね、こんばんはだ!!
サンウが苦労して自分の体張って撮影した映画だから
なおさら見たくてたまんないよねv-411
えっ!mariちゃん、おかっぱサンウ可愛く見えてきたって?
いいね、いいね~~(^。^)
私もだいぶ見慣れたじょe-266

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-06 Sun 21:40  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/94-e7938db5









