2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP
今日は 午後から雨。

家の前の通りには、黄色い銀杏の落ち葉がいっぱいで
もう冬も目の前だな~。

あぁ、さぶ、さぶ。

さっきは、すごい荒れ模様で、風はもちろん、雷&雨がキョーレツでした~!!

いかにも雪がもう降りそうな感じだったよ~。

雷の影響のせいか(?)一時、PCもネットに接続できなくなったし・・・。

やだやだ。まだ雪は降らないでくれよ~。






 画像:sangwoo4ever様より


 画像:朝鮮日報様より

関連情報はコチラから。


【青春漫画】のサンウ、だいぶ見慣れた^^ ・・・っ~か 可愛い

俳優さん(男)でおかっぱ頭が似あう人はそうそういないよな~。

他の韓国俳優さんに おかっぱ頭イメージしてみても、サンウほど似あう俳優さんは、
思いつかないんだけど・・・。

あっ。しいて言うならば、チャン・テヒョンssiかな? ̄m ̄ フフフ・・

あまり、甘いマスクの2枚目俳優さんだと、かえって笑っちゃう~。
(  : だからといって、決してサンウを3枚目だとは発言してないが。(^^ゞ )

【青春漫画】も一昔前の時代を彷彿させるようで(特に髪型が)・・・・
サンウ演じるジファンもこれまた楽しみ~



【野獣】を見た後だと どんな風に感じるんだろう???



可愛いサンウも好きだけど、やっぱり私はアクションもののワイルドなサンウも好き~

ようやく、動画の編集も可能になったので (機能を把握してなかっただけでした~)
念願の(!)ワイルドサンウを編集してみました。

ちょっと、殴ったり蹴ったり・・・と暴力シーン(!)が多いので、
小さいお子さんと一緒に見るのは控えた方がいいかも。 一応、教育的に言ってみる。(^ー゚)b 

BGMは年代モノの浜田省吾。通称ハマショー。私は中学生の時に、好きでよく聞いてました。

知ってる方は知ってるだろうし、知らない方は知らないアーティストだけど 最近も結構頑張ってるようだ^^

この曲のワイルドさが好きでセレクトしたんだけど、歌詞の マネ~はまったくもって、
関係ありませんので・・・。 

歌詞はスルーしちゃって下さい。(笑)




再生押してね!


2005-11-08 22:44 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃんこんばんは
きゃ~、ワイルドサンウ かっこいいじょう。暴力シーンは苦手といいつつ、サンウのとび蹴り・回し蹴り大好きなの。
昔は「太陽にほえろ」「西部警察」欠かさず見たものだわ~。暴力シーン一杯なのに・・
マネ~が頭から離れない。
ところでマネ~って「お金」??の事?

By . さんぼん : URL  2005-11-09 Wed 00:25  [ Edit ]


浜省のマネーなつかしいい・・・
サンウ~~~~
いやーかっこいいねぇ
とてもかっこいいっ
おかっぱサンウ私もなんだかかわいくって
好きなのv-10
映画楽しみだねっ
こっちもさむいよー明日雪のところも
あるみたいだし。。。
タイヤ交換まだしてないよーーー
ストーブ着けてる?
こっちは着けたり消したりだけど
活躍してるわぁ灯油高くてやだねぇ

By . ちょき : URL  2005-11-09 Wed 00:36  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2005-11-09 Wed 00:42  [ Edit ]


さんぼんさんこんばんは^^
あ~。私は『西部警察』より『太陽にほえろ』派でしたよ(^ー゚)b
山さんや長さん・・・ボス・・。
カックラキン大放送(でしたっけ?)と引き続き、
TVにかじりついていたような記憶が。
♪マネ~♪は正真正銘、『お金』の事だと思います(*^_^*)
さんぼんさんに、さっきメールしました~^^


ちょきちゃん、こんばんは^^
浜省・・・・懐かしいでしょ?(*^m^*)
うわぁ!ちょきちゃんとこは『雪』が、もう
現実的な話なんだね!
コッチもタイヤ交換・・・そろそろの時期だな。
ストーブはつけてるよ。
朝は、そのストーブの暖かみのせいで、
二度寝してしまって、なかなかおきられません(-_-;)
そうなのよ!!!
灯油、今年は高いんだよね!
今からストーブつけちゃってるので
消したり、つけたり・・・の繰り返しだよ。
灯油代の請求がコワイヨ~(><)


KUMAKOでした(*^_^*)

By . ***** : URL  2005-11-09 Wed 01:10  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、アンニョン!!
ご無沙汰しちゃってます!!
そちらは、凄い荒れ模様なのですね><
こちらは、サンウのひさご頭のような(?)
清々しいお天気です♪♪
昨日のサイン会でも、あの帽子の下にひさご頭
が隠されていようとは・・・v-12
見慣れた今では、愛おしい髪型です。
動画の方は、会社PCのため、音が聞けないですが、
たっぷり、かっこいいサンウを堪能しました。

By . かのん : URL  2005-11-09 Wed 11:30  [ Edit ]


かのんちゃんプチご無沙汰!!(*^_^*)
やっぱ、南と北では、お天気も正反対なんだね~。
おかっぱサンウも私にとっては愛おしいサンウであるよ!
今朝から、かのんちゃんのwallpaperにしてるんだけど、
PCの前に座るたびに心温まるラブリーな壁紙だ!!気に入った!!
でも、子供や旦那は、『あれ、また変わってる・・・』と呆れ顔だよん!
気にしない、気にしない!!(^ー゚)b

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-09 Wed 18:55  [ Edit ]


KUMAKOさん・・・はじめましてv-290いつも楽しく拝見させていただいて居ますv-237
「浜田省吾」懐かしかったです。特に「マネ~」は好きな曲だったので・・・それにかっこいいサンウが盛りだくさんで・・・。撃沈されました。v-217ありがとうございます。
これからも、よらせて頂いていいですか?
宜しくお願いします。

By . ミ~レ : URL  2005-11-09 Wed 20:03  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは。
雪~!?もうKUMAKOちゃんのほうは雪が降るの?
こっちで「寒い、寒い」なんて言ってても比じゃないのね・・・
v-158動画GOODですv-392
かっこいいサンウとハマショ~v-345
懐かしいわぁ~
私も好きだった。
MONEYv-61 いいよね。あと「もう一つの土曜日」とかv-410
コンサートにも行ったよ。
あ~懐かしい~青春だわぁ~

By . bunfumi : URL  2005-11-09 Wed 22:08  [ Edit ]


KUMAKOちゃ~ん♪こんばんは~
今朝v-276降ったよね!
さんびぃよぉ~v-393
久々サンウに会いにきたら
野獣ワイルドサンウから おかっぱ頭に大変身だね~!カワイイというか似合いすぎ!
これはサンウヒョ~ンにしか出来ないわ・・・
ジソプにはきっと無理だ~v-484

By . moca : URL  2005-11-09 Wed 22:25  [ Edit ]


ミ~レさんこんばんは^^
ようこそ、はじめまして~~v-314
浜省と、サンウ、うまくコラボできたでしょうか~?
浜省が懐かしいとは・・・ ̄m ̄ 
同じですね~。あの歌声は永遠ですよね。
モチロン、こちらこそ宜しくです!(^ー゚)b
是非、また気軽に立ち寄ってくださいね~(*^_^*)


bunちゃんこんばんは~(*^_^*)
そうなのよ~。今日は初雪!今朝は【ヒョウ】が降ったよ!
bunちゃんも浜省、好きだったの?!
うんうん!!
【もうひとつの土曜日】は私もメチャクチャ好き!!名曲ですv-398


mocaちゃんこんばんみ~!!^^
雪降ったよ・・・寒いよ・・・これから恐怖の冬だよ~~~~!!!
ど~する~?これから雪降ると、v-448の運転にも気を使うね!肩凝りそうe-330
ジソプにおかっぱヘア、当てはめてみたけど
どうしても笑っちゃうんだけど・・・v-394

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-10 Thu 00:53  [ Edit ]


kumakoさん 今晩は!

FLASH素敵でした。サンウは何をやってもそのイメージを取り込んでしまう人ですね。映画本当に楽しみです。v-238
kumakoさんとてもセンスがいいですね。私も最近FLASHを始めたのですが、まだとても人様にお見せできません。v-395でもやり始めるとはまりますね。
浜田省吾さんの歌は初めて聞きましたが、男っぽい方なのでしょうか?FLASHととても合っていました。有難うございました。v-290

By . peachiberry : URL  2005-11-10 Thu 02:15  [ Edit ]


peachberryさん、おはようございます^^
peachberryさんもFLASH作ってるんですか?
是非、拝見したいな~~v-218
浜田省吾・・・ハマショーは、どうなんだろ?
私もハマショーそのものはわかりませんが
イイ歌ばかり歌ってるのは確かです♪
バラードもGoodですよん(*^_^*)

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-10 Thu 09:15  [ Edit ]


kumakoさ-ん こんにちは
遅ればせながら私は昨年の4月まで ハマショ-のフアンクラブ
に入ってました。昨年の10月にコンサ-トへ行ってきました。
まだまだ頑張ってますよ!!ハマショ-もサンウほどでは無い
けど結構モムチャンです。v-91年のわりには、若くてカッコいいです。v-264でも今の私はサンウに首ったけ!!v-238

By . エンポウ : URL  2006-02-09 Thu 13:09  [ Edit ]


エンボウさん、こちらの過去エントリも見てくれたんだね~。
VOD、リンク切れだったっしょ~?ミアネヨ!
そのうち、また再UPしておきますので。。。
Σ(^∀^;)エッ!
ハマショーのFCはいってたんですか?
ほんと、最近はまだまだ浜省も頑張ってるよね^^
浜省=ランニングのシャツ=ムキムキv-91イメージが
私にもあるなぁ。
学生時代は、【もうひとつの土曜日】何回も繰り返し
聞いてました^^
いい曲ばかりですよね♪

By . KUMAKO : URL  2006-02-09 Thu 20:42  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/95-28fa2445









