2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

昨日なんて朝から『ヒョウ』が降って、

車にもうっすらと積ってたみたい。


でも今朝は天気も良くて、清々しいよ~~~!!

さてさて、
EnycallのMVの撮影秘話などが公開されるそう。 この番組見たいな~~。

ヒョリちゃんがサンウの頬をひっぱたくシーンでの裏話もあるんでしょうね^^

アダルトな雰囲気~^^


情報はコチラ

【野獣】のサンウも男らしくてかっこいい~!!と、わめいたかと思いきや、
【青春漫画】のサンウには可愛い愛しいサンウや~♪とわめき・・・・・・・
そして、またまた【エニクラブ】のサンウでノックダウンですね~。はぁ~~~。



そうそう、【青春漫画】の撮影現場でのインタビュー動画が、早速カフェにUPされてましたね!

皆さん、もうご覧になりましたか? 

私も早速、【ひさご頭】の動くサンウを思う存分、堪能しちゃいました~(*^_^*)

やっぱ、動く生ひさごサンウは可愛いや。

もう日本に【青春漫画】販売されてるよ。情報はコチラ。

早く見たい!!


『青春漫画』

『同い年の家庭教師』の頃より、サンウもハヌルちゃんも成長したかな?

『同い年の家庭教師』
 画像は朝鮮日報様より。



ちょっと、こちらも私は気になる映画なのよね・・・。
チェ・ジゥ&チョ・ハンソンの『連理枝』。

画像が綺麗だったのであげてみました。

『連理枝』
 画像:inolife.net様より

おっと・・・仕事に行く準備しなきゃ~ 

ではでは。


2005-11-10 09:40 / Comment:3 TrackBack:0   ▲ TOP

e-266kumako★さん こんにちは~♪kumakoさんのとこでは、もうヒョウがふるほどなのですね~!! 我が家はまだ扇風機もでていますw~(ただずぼらなだけかも~)笑… 日本もやっぱり広いですね~(*^-^*)またまたAnyの話題にくいついてしまいました~ なんだかあの「ひさご頭」に慣れないので Anyサンウをみてうっとり~ MVの撮影秘話公開が楽しみですw~ 

By . ありりん : URL  2005-11-10 Thu 12:38  [ Edit ]


KUMAKOさんあんにょん^^

おかっぱサンウ、かわいいですよねv-398
映画も「同い年」コメディ・カップルでなんだか笑えそう。。。v-391
上の画像、ハヌルたんの「ヨロブ~ン」って酔っ払ってるシーンですよね^^
かわいかったなぁw

「連理枝」わたしもなにげにお似合いカップルだな~と。
チェ・ジウはこういう役似合いそうですよね~。
チョ・ハンソンもかっこいい。。。v-343
とても素敵な作品になっていそうな予感。。。w

それにしても韓国エンタメは話題が豊富ですね~^^
興味があるからそう思うだけなのかな?<(; ^ ー^)

いつもキレイな画像アップありがとうございますv-345
ではではまた~^^v-422

By . もも : URL  2005-11-10 Thu 14:57  [ Edit ]


ありりんさんこんばんは!
えぇぇぇ~~!ありりんさんの所はまだ扇風機が?( ̄▽ ̄;)!!
ホント、日本は広いです~。
今朝は天気良かったのですが、また夕方から雨で
寒いですよ~、こちらは。
MVの撮影秘話・・・見たいけど、そこのサイトは登録しなきゃいけないみたいですね。v-394
また誰かがUPしてくれるかな~?
(人任せ・・・) ̄m ̄ 


ももさんアンニョン!!
『同い年・・』見てるから、次回作はどんなだろう・・・ってほんとに楽しみですよね(^ー゚)b
そうそう!
チョ・ハンソン・・・『狼』見てカッコイイ!と思った私ですが、充電してからはちょっとイメージ変わったかな?
チェ・ジゥとの共演で、ハンソンのキャラも変わるのかもね。
韓国エンタメ・・・私もかなり興味シンシンな毎日です~e-266
興味ナイ人には『どこが~?』と思うのでしょうが・・・v( ̄∇ ̄)ニヤ・・・

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-10 Thu 21:46  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/96-a15e43ac









