2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP


FACE SHOPのCFも また新バージョンですね。

これまた素敵!  でも羨ましい~~~。







画像:朝鮮日報様より (ちょっとアレンジ)



情報はコチラ。

前回も思ったけど、奥田恵梨華ちゃんになりたい・・


連日、同じようなサンウのPHOTOをUPしてますが、
幼きサンウの写真もあがってましたので今日はソレを・・・。 

記事はコチラ。

やはり、サンウファンには可愛くてよく似あうと思われてる~~~(*^_^*)
なんだか嬉しい(〃∇〃)

【青春漫画】関連フォトは色鮮やかで気持ちもPOPになるんですよね^^ 
だから ついついUPしたくなる。


 画像:BUNKAKOREA様より


2005-11-10 23:26 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん、こんばんは!
今日は2つもUP!すごいじょ~~v-422
ひさご頭もアレンジでずいぶん変わるね。
私も見慣れてきたよv-392
それに動くサンウはやっぱり最高だぁ~
動くひさごサンウは、とってもかわいかったv-343
今日、会社のPCでこっそり全国の天気を見たの。
KUMAKOちゃんのところは最高気温が10℃前後なのね。
こっちの最低気温だよ!
びっくりだぁ~
体調崩さないように気をつけてねv-411

By . bunfumi : URL  2005-11-11 Fri 00:03  [ Edit ]


bunちゃんおはよう(*^_^*)
そうなの、昨日は珍しく2個もUP!!
我ながらビックリしているじょ~。
めったにない事だから・・・(*^m^*)
コッチは今日も朝から寒くて(雪は降ってないけど)
ストーブの前から離れられなくて非常に困ってるよ。←ただの怠け者。
bunちゃんとこは今日もお天気いいかな?
お気使いいつもありがとうね~e-266
外は寒いけど、心はポカポカのKUMAKOでした^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-11 Fri 09:10  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/97-3381a0a2









