2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP

【青春漫画】。

赤い『少林寺』Tシャツが良く似合ってるね!




まずは【青春漫画】撮影風景から~^^

でも翻訳は UPしてないので詳細はhttp://www.innolife.net/へGO!

面倒な人は 雰囲気だけ味わって~^^ (なんて無責任・・・)



Innolife.net(YTN star 動画ニュースより)

やっぱ、動くサンウはいいですね!

韓国も寒そう~。ハヌルちゃん、ダウンジャケット羽織ってるもんね。
そんな中での、サンウはタンクトップ姿は・・・・・ う~~。

寒そ~~~!!ブルブル・・・

でも、ハヌルちゃんとの撮影風景では笑顔も見られて嬉しい。

毎日こうして、おかっぱ頭見てると 本当に可愛いし本当によく似あう!


【青春漫画】撮影風景


あとは・・・【野獣】がMVになりますね。

【野獣】とフィソンの合体!

 画像:は朝鮮日報。

情報はコチラ。

フィソンの曲って、なんかのドラマのOSTで聴いた事あるけど、本当にハスキーボイス!
こりゃまた、切ない感じのMVになるのでしょうかね。

いずれにしても、映画もMVも楽しみだわん。

う~~~。夜になってだんだん冷えてきました!!
ますます、ストーブの前から抜け出せない。。。まるで トドだよ。(-_-;)

皆さん、良い週末を~~~ (*^_^*)


2005-11-12 19:45 / Comment:15 TrackBack:1   ▲ TOP

トドなら任せておいてください。
KUMAKOちゃん、こんばんは。
深海から、戻りつつあるソーニだよん。
おかっぱ~サンウに癒されっぱなしだよ。
ほんとに、かわいいよね。
寒そうだけど。ひとり。
でも、こうしてみると、やっぱり体は大きいよね。
着やせもするんだろうけど。う、うらやましい。
おかっぱ~だけ、いっしょだから。TBしちゃうね。
いつも、ありがとね。

By . ソーニ : URL  2005-11-12 Sat 22:03  [ Edit ]


ソーニさんこんばんは^^
ソーニさんはトド2号ですか?!≧∇≦
ソーニさん、深海から戻りつつあって良かった。ε-(´▽`) ホッ・・
でも、人間誰だってたまには深海に潜む事もあるよね。。。
サンウ、寒そうだし、ハヌルちゃんに何回も
叩かれて(演技とはいえ)痛そうだったよ~v-388

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-12 Sat 23:15  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは。
そうそう!おかっぱも毎日見てるといとおしくさえあるよね。
やっぱり、動いてるサンウはいいわぁ~v-343
今日ね、髪の毛切ったの。
前髪と後ろは段をつけた。昔ハセキョ~がやってたみたいな髪型にするつもりで。
(わかるかなぁ)
美容院でセットしてもらったときは良かったんだけど
家に帰ってみたら・・・??
なんか、どこかで見覚えのある頭。
後ろの髪を結ぶと・・・
お、おかっぱi-198 
ひえぇぇ~~v-404
いくら好きでも、そこまでは・・・v-409

By . bunfumi : URL  2005-11-13 Sun 00:18  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2005-11-13 Sun 05:35  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、おっはー!!
今日は、ソーニさんとbunちゃんの金魚の糞状態だ!!

いやいや、見れば見るほど可愛いよねひさご頭
本当に楽しそうに撮影してるよね♪♪
「野獣」「青春漫画」と来年は楽しみが続くね♪

ではでは、今日も楽しい休日を送ってね!!

By . かのん : URL  2005-11-13 Sun 08:29  [ Edit ]


bunちゃんおっはよ~(*^_^*)
bunちゃん、髪きったの~?ハセキョウ・・・。
あっ(^ー゚)bちょっとお姫様カットっぽい感じの時のね~。
≧∇≦ブハハハハハ!!ごめん・・・bunちゃん、読んでてウケちゃった。
確かに・・・横を短くすると、例え後ろが長くても『おかっぱ』に見えない事はないかも・・・v-398
ケンチャナ、ケンチャナ!!すぐ伸びるってv-410

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-13 Sun 10:25  [ Edit ]


かのんちゃんおっはよん!!
ひさご頭は、最近の私のお気に入り~^^
最初はさ、『え』(・_・) ・・・って感じで
呆然としちゃったけど、可愛いよぉ。
で、妙に似合ってるところがまた・・・v-398いいね!
今朝も、かのんちゃん作のチェック柄【青春漫画】WALLPAPERで朝からPOPな気分だよ^^
重宝してまっせ~^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-13 Sun 10:29  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんにちは~

寒くなってきたね~、流行に乗って風邪引いちゃいました~
ようやく復活!KUMAKOちゃんも気を付けてね。

サンウには大爆笑だね、もう、コメディアンそのもの!
心から笑って楽しめそうな「青春漫画」、すごく楽しみだよ!

あ、その前に「ヤス」があったね。
ほんとに、同じ人とは思えない!
「ヤス」も「青春漫画」も成功してほしいよね。
ではでは~

By . みや : URL  2005-11-13 Sun 12:53  [ Edit ]


さむい~~~
雪ふりそ~~~
でもタイヤ交換してな~~~~い
あぁ1日ごろごろしてたんだから
すればよかった・・・・

青春漫画ほんと楽しみっ
おかっぱサンウかわいいなぁ
娘は大爆笑だけどね・・・

そうそうやっとここでも神父はじまるんだよ
2週間限定だけどね~
行けるかなーーーー
行きたいなーーーーっ
スクリーンで見たいよーーーーっ

By . ちょき : URL  2005-11-13 Sun 17:53  [ Edit ]


みやさんこんばんは~(*^_^*)
あれあれ、みやさんも風邪ひいちゃたの?
もうケンチャナ?復活したようで、なにより!
これから、益々寒くなるから、暖かくして寝なきゃね(^ー゚)b
私も冷え症だから、寒いのヤダな~。
ましてや北国・・・v-276
こういう季節は、南国の方が羨ましいよんv-410
【青春漫画】&【野獣】大HITしますように^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-13 Sun 21:40  [ Edit ]


ちょきちゃんアンニョン!!(*^_^*)
ホント、こっちもさ寒かったよ~。
あはは!!私も1日中家にいたよ^^
で、たまってた洗濯など、重い腰をあげて家事もぼちぼちとやってた~。
ちなみに、MYv-448はスタッドレス履いてるので
今年はタイヤ交換な~~しv-218
ね~!やっぱ可愛いよね、おかぱサンウe-266
そうそう、ちょきちゃん仕事はどう?
やっぱ年賀ハガキシーズンで忙しいいかな?
ケンチャナ?

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-13 Sun 21:45  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは~。
青春漫画の撮影風景楽しそうですね。
「おかっぱ」頭にもすっかり慣れたし、かわいいウリサンウe-51
今週は月・水のみ仕事なので、それ以外は
PCとTVにかじりつくぞぉ~

By . さんぼん : URL  2005-11-13 Sun 21:53  [ Edit ]


KUMAKO★さん、こんばんは~!

撮影風景、楽しかった~!
男前崩してあそこまで演じきれる
なんてサスガ!ステキ!
どんな映画になるかドキドキですが
新年はサンウさんの映画三昧で
嬉しい年になりそうですね!
その前に忙しい師走が待っている~~。
優しく癒してちょうだい、
お髭&おかっぱサンウよ~v-23

By . kazmy : URL  2005-11-13 Sun 22:22  [ Edit ]


さんぼんさんおはようございます(*^_^*)
おかっぱサンウ、いつ見ても可愛いよ♪
さんぼんさん、今週はお休みいっぱいあるのね。
いいな~。羨ましいよん(^ー゚)b
今朝はまたまた寒いです(><)
そろそろ、ホッカイロ買いだめしておかなきゃ!冷え性なんで、
手放せないのよ~。

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-14 Mon 09:22  [ Edit ]


kazmyさんおはようごじゃいます(*^_^*)
やっぱ、サンウは2枚目もいいけど、3枚目が似合うよね。
そうそう・・・
12月は、コレといって大した事してないんだけど、
周りの雰囲気がせわしなくて、なんだか
落ち着かないよ。
【野獣】&【青春漫画】を心の支え(ちと大げさ?)にして
頑張りま~~す(^ー゚)b

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-14 Mon 09:26  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/98-ae3f6d35

なんか、元気でないな~って。思っていたら、風邪ひいたみたい。こんなんとき使うの?「弱り目に祟り目」って。「泣きっ面に蜂」いろいろあるね~。熱っぽいような、鼻が詰まっているような、ボーットして、頭が重いよ。しばらくひかなかったら、薬が効く、効く。でも、たく








