2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

うぅぅ・・・今日もさぶい。

どうやら、明日は遂に雪になりそう~(><)





サンウブログ更新してましたよ~(*^_^*)

でも翻訳そのまんまだから意味不明な点多し。
でも大体、自分の感覚で サンウからのメッセージを読んでね~。(^ー゚)b


1.
あれ?おかっぱじゃないのねん

『しばらく少少の休む間なしに走り回っているようです。
 体は重いがそれでも私を愛してくださる皆さんがいらっしゃるから・・
疲れ感もいっそう減ったようです。』



2.
かっこいいよ~

『エスカイア撮影場でハンカット撮りました。
一人で撮る楽しみもソルソルします。
【野獣】での二こと運化粧を落としてからこそ
たまには 顔があまりにも軽さに驚いたりすると言います。』



わぉ。久々にアップだよ。それも、おかっぱじゃないね。
ちょっとアレンジしてる?
・・・ところで 『ソルソル』って『ソワソワ』?


では、おかっぱサンウをもう一度・・・。

右上が私のオキニ♪


だって毎日見ても、飽きないんだも~~ん   やっぱり可愛らしい^^

今のうちに愛しいひさごサンウを堪能しておくと 
【野獣】公開にはまたワイルドなサンウを見てキュンとなるのよね~。



そして ソウルの地下鉄には サンウが広告で登場!!

50425_l.jpg


やっぱ すごいね~。
こうして電車に広告として登場するなんて、やはり韓国でも人気度あるからだよね~。改めて実感。
でも乗りたいとは思わないけど・・・見てみたい気はする。(*^_^*)

広告と言えば、ボード姿のサンウだね。
いかにももう『冬』だよ。


もうクリスマスシーズンですね!これからいろいろな行事が目白押し!
師走は 周りの雰囲気が慌しくて 私は好きじゃないんだけど・・・


ちょっとX’mas気分♪


ではでは 


2005-11-14 22:37 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん、こんばんは。
うわぁ~ほんとだぁ。
おかっぱじゃない?どうしてぇ~?
私がおそろにしたから?v-399
電車の広告はすごいね。
山手線も広告電車走ってるけど、サンウの広告是非やってほしいな~
そうすれば、通勤も楽しくなるのに。
『ソルソル』しちゃうv-392
KUMAKOちゃんとこは、ついに雪?
ところで、KUMAKOちゃんちの車のタイヤはスタットレス?
この冬、雪国に車で行くんだけどチェーンを買うかどうしようか、迷ってるんだ・・・
アドバイス、お願いしま~すv-411

By . bunfumi : URL  2005-11-15 Tue 00:03  [ Edit ]


KUMAKO★さん、こんばんは~♪

旬な写真、5連発ですね!
上の写真は「野獣」の頃?お得意の自分撮りですかね~^^;
久しぶりの素のサンウさん、
思わず「オッパ~!」とつぶやいていました・・・v-238v-238
好きだわ~、こういうショット!
そしておかっぱチャンとあのCM、
やっぱり笑っちゃうv-39
でも、疲れた身体と脳ミソには
goodなんですよ~v-23


By . kazmy : URL  2005-11-15 Tue 00:55  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、おはよう!!
常に携帯で撮り慣れてるから、ピントもアングルも
ばっちりですよね、ウリサンウ君は!!
これって、「野獣」撮影終了直後かな?!
「ひさご頭」変身前(?)のショット!!
それとも最新のショット??
どちらでも、やっぱりサンウは短めの髪がいいね♪♪

地下鉄の写真はお初です。こんな電車が走ってるんだ!!
乗車せずに、外観をずっと眺めていたよぉ~~♪
ではでは、今日も1日ファイティン!!
PS 風邪がはやってます。どちら様もお気をつけて!


By . かのん : URL  2005-11-15 Tue 07:30  [ Edit ]


KUMAKOさん・・こんにちは♪
お言葉に甘えてまた来ちゃいました。v-221
サンウ地下鉄乗りたいですv-237
ず~っと、行ったり来たりしてそうv-398
わたし・・・未だに「ひさご頭」になれなくって・・・こんなんじゃ映画観れないぞ!状態なので、頑張って毎日見つめますね。見続けますね・・・。そちらは寒そうですね・・・風邪引かないでくださいね・・・v-238

By . ミ~レ : URL  2005-11-15 Tue 08:17  [ Edit ]


kumakoちゃん、みなさんおはようございますv-407
短髪サンウは、ちょっと前のかしら・・・やっぱり私はサンウは短髪の方がv-433かな!
最近のサンウを見てると、ほんとにやせちゃったネ~特に笑ってると、ほほがこけてるのがよくわかる ハヌルちゃんと同じ輪郭になってるよ~v-399
いっぱい食べて、休養とって(取れないんだろうけど・・・)サンウ ファイティe-271

By . chikamari : URL  2005-11-15 Tue 09:36  [ Edit ]


KUMAKOさんおはよう!!
って自分のお部屋からKUMAKOさんの名前押して飛んできたら。。あれれ??
サンウ氏~のお部屋だった。v-12

あは!!
TB設定ってどうやるのかわからないままにしてました~とりあえず。設定してみましたよ~これでどうでしょうか??
時間があったら又寄ってみてくださいね!!

私もサンウは、短髪の方が好きですわ~!

オモ!!KOMAKOさん青森の方ですか~
同じ東北人ですわ~。。嬉しい嬉しい!!
私は宮城です。v-238

By . rinka-kirara : URL  2005-11-15 Tue 10:19  [ Edit ]


[KUMAKOさんおじゃましまあす。
会社のチングがサンウ氏のファンなのでNEW情報を教えてあげようかと思いまして・・・
またハヌルちゃんと共演なんですよね。このおかっぱ頭教えてあげようっと・・・。またお邪魔するかもしれませんが皆様よろしくね。
KUMAKOさん青森の方なんですね。私は、埼玉です。
色:3300FF]色付きの文字[/色]

By . haru514 : URL  2005-11-15 Tue 12:06  [ Edit ]


v-158なんか変なことしちゃったみたいです。ごめんなさいね。v-12

By . haru514 : URL  2005-11-15 Tue 12:10  [ Edit ]


bunちゃんただいま~(*^_^*)
あはは!bunちゃん、おそろにしたから?・・・って!(笑)
そうだよね、ソウルだけじゃなく
日本でもやってくれればいいのにね~。
そしたらきっとサンウファン達は
電車乗りっぱなしで降りないと思うよ・・v-398
こっちは遂に雪!!v-276降りました!
マイカーはスタッドレスです~~。
う~む。いまどき、チェーン付けてるのは、除排雪のタイヤショベルとかしか見かけないな~。(* ̄m ̄)
皆スタッドレスだよ~、コッチは。


kazmyさんアンニョン!!
そうそう、自分撮りみたいだよね。
やっぱ慣れてるのかな~?
すっごく格好良く撮れてるよね(^ー゚)b
サンウに見つめられているのは
じぶんだけじゃない・・とわかりつつも
妄想まっしぐら!(〃∇〃)
癒されちゃうねe-266

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-15 Tue 17:04  [ Edit ]


かのんちゃんこんばんは!!
風邪大丈夫なの~?ちゃんと治さなきゃダメだよ~(^ー゚)b
私はてっきり最新サンウかと思ったら
そうでもないみたいだね。
サズム行くと、かのんちゃん作をいつも
拝ませていただいて野獣!(*^_^*)
チングの私としても名誉な事だよ~~んe-415


ミ~レさんアンニョン!!
え~~!!
ミ~レさん、まだ『ひさご頭』に慣れてなかったの~Σ(^∀^;)
はい・・・頑張って毎日毎晩、見続けてくださいね!!
きっと、そのうち、サンウのおかっぱが
愛おしくてたまらなくなっちゃいますよ。
こちらは遂に雪e-60になっちゃいました。(><)

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-15 Tue 17:09  [ Edit ]


mariちゃんこんばんみ!!
ロン毛サンウ見てから、久々に短髪サンウ見ると
なんか新鮮v-352だよね。
うんうん、忙しいスケジュール続きで
だいぶ痩せたよね。
ハヌルちゃんと同じ輪郭ですと?!
どれどれ・・・後でゆっくり比較させていただくね。
そうなのよ。ちゃんと食べて、そして体力作りもしてるのか
ちょっと心配になっちゃうe-330


rinkaさんこんばんは!!
ありゃりゃ・・・私ったら
ココの『頭の中の消しゴム』のエントリ部分を
リンクさせれば良かったんだね!(><)
では、後ほど、もう一度TBチャレンジしてみますね~^^
おぉ!rinkaさんは宮城ですか!
東北の方がいて嬉しい~(*^_^*)

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-15 Tue 17:14  [ Edit ]


haruさんこんばんは^^
はい、是非、チングのサンウファンの方へ
情報教えてあげてね(^ー゚)b
haruさんは埼玉なんですね~。
ココに遊びにこられる方でも
埼玉の方は結構いらっしゃいますよんe-343
全国にわたって、こうやって交流できる事が
すごく嬉しいし、不思議ですよね!!

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-15 Tue 17:16  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは
v-158の写真1番上がいいかなあ。今日は寒かったですね~。そちらは雪ですかあ。サンウ電車に乗ってスキーに行きたいよぉ・・でも息子が受験生なので「すべる」は不吉なので今年はやめときますv-406

By . さんぼん : URL  2005-11-15 Tue 20:19  [ Edit ]


さんぼんさんこんばんは^^
私も一番上のサンウがお気に入り~(*^_^*)
なんか、自分で自分を撮ってるんだろうけど
まるで見つめられているみたいで
久々にドキドキなショットでしたe-266
そっか。受験もう時期なのね。
我が家は来年だな~。親もなにかと大変だよねe-330

By . KUMAKO★ : URL  2005-11-15 Tue 20:35  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/99-b4f896f1









